お客様の声(口コミ)の10746ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/08/07 (金)
久しぶりに鑑定ありがとうございました。一か月半もあわなかったのははじめてのことです。
それでも、繋がっていたんですね、お互いに引き寄せられるなにかがあって、私も反省すべきところがありました。蓮華先生に言われたことも、素直に聞けなかったこともありました。
でも、やっぱり、他の人では、ダメなんです。ガンコで意地っ張りな彼が、大切な人なんですね。ずっと一緒にいる人なんですね。会わなかった時間でいろいろ考えました。
お互いに一緒にいないと、無気力状態になってしまうことがすごくわかりました。
これからずっと一緒に、いられるように、仲良くやっていきます。
先生と話せてよかったです。ありがとうございました。
月曜日、素直な気持ちでいってきます。また、先生と話したいです。ありがと。
|
|
2015/08/07 (金)
お礼が遅くなりました。龍先生の鑑定はとても誠実で深みがあります。恋愛相談をさせていただいたのですが、統計学とは思えないほど鋭い読みに、驚きました!彼の性格、思考、わたしへの対応など当たっていましたし、アドバイスもメールを下さったのですが、読み返してもああ、そうだな〜と染みてきます(笑)先生の鑑定結果を信じ、彼とじっくり付き合っていきます。ありがとうございました‼
|
|
2015/08/07 (金)
ありがとうございました!
はっとしました!
そのとおりです!
諦めてる部分もありますが
ガンバっていきたいと思います。
|
|
2015/08/07 (金)
先生いつも本当に有難うございます。
先生に視て頂いて2年になりますね
そして彼と別れて2年やっとここまで来る事が出来ました。本当に先生のおかげです。いろんな思いをしそのたびに先生に視て頂いてアドバイスを頂き中々進展しないジレンマで疑いの心が出てきたり…。よく他の方が先生の鑑定は後から分かると言われてますがまさにそうですね。先生に言われた通りになってきました。本当に素晴らしい先生です。そしてこの2年という期間は私にとって必要な時間だったんですね。先生にも彼にも感謝の気持ちで一杯です。これからもよろしくお願いします。
|
|
2015/08/07 (金)
感想が遅くなりました。約4ヶ月前に鑑定していただきましたが、自分を甘やかすことをとアドバイスいただきました。時間がたって、その意味が少しずつ理解できている気がします。自分と向きあうことで、気持ちが楽に過ごせています。彼とは相変わらずですが、気長に、気ままに暮らせているので、いまはこれでいいのかなと思います。ありがとうございます。
|
|
2015/08/07 (金)
周華先生
こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
結局、昨日は彼から会いに来ました。
相変わらず、特別な話はしませんでしたが、帰り際に「早く呼んで」とだけ伝えました。
息子とは、そろそろゆっくり今後の話をしようと思います。
いつもありがとうございます。
感謝を込めて。
|
|
2015/08/07 (金)
神代先生!
先ほど鑑定していただいたユリです!
最初不安だったのですが、お話しが途中で切れてしまったのですが気持ちがすごく軽くとても先生に感謝しています!
全部先生に当てられてしまい、びっくりしてしまいました、言いづらいことでも先生がすっと、こうでしょ〜?と仰っていただいて、すごい!と思うばかりでした。
彼がわたしを好きなのか不安だったからこそ色々なことを考えてしまったのかなと思います。
先生から教えていただいたおまじないを毎日したいと思います。
ほんとに先生とお話ししてよかったです、よかったと思ったことと、嬉しかったという気持ちが大きいです。
本当にありがとうございました!
これからも先生にお話しを聞いていただきたいです!
頑張りますね!!!
|
|
2015/08/07 (金)
今日はお話しを聞いていただいて
どうもありがとうございます。
考え方をかえてみようと思います。
自然な出会いがあれば嬉しいです。
|
|
2015/08/07 (金)
先ほど御相談にのっていただいた、ゆりです。
お話しを聞いてくださり本当にありがとうございました。
先生が仰っていたとおり、そのあと連絡がきていて今までより
あなたがいなくても大丈夫よ的なことを送ってみたら、今の関係が悪くなるならその人とは付き合ってない、俺は俺だからみたいなことを送ってきました(T ^ T)
困った彼です(T ^ T)
だったら付き合うなよって泣くよりも自分磨きして髪の毛つやつやにしてやる!と思ってしまいました(笑)
すぐ別れるだろうというニュアンスまじりもあったので、、先生のおかげで付き合ったとしてもあまりショックを受けないだろうなという気持ちが出来ました!
追いかけない、自分のプライドをもってもしあった時も、彼が言ったことを後悔させるくらいに綺麗になってやる!と思いました。
でも好きなものは好きなので、すぐではないけど復縁出来るというお言葉も貰えたので、頑張ります!
|
|
2015/08/07 (金)
先生!メッセージ有難う御座います!気にかけて頂いてとても嬉しいです!
先生は占い師としてだけではなく、とてもあたたかく、お優しいので、安心してお話しできます。
毎日暑いですが、先生もおかわりありませんか?
お話ししたいのですが、なかなか難しくごめんなさい!でも、いつも待機時間のメールを見るたびに、先生のお言葉を思い出しています。
北に向かって拍手?するのは何回でしたでしょうか?すみません、こんがらがりまして。
またお話し出来る時を楽しみにしております。
|