お客様の声(口コミ)の10766ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/10/20 (木)
先生ありがとうございます
久しぶりの鑑定ありがとうございます
友達でいいは言わないでおきます
付き合いを辞めた方がいいのか
続けた方がいいのか
電話切れてしまってごめんなさい
ありがとうございます
|
|
2016/10/20 (木)
昨日は鑑定ありがとうございました。
素晴らしい先生でした!
思い当たる事ばかりで、はっとさせられました・・・自分の事ばかりで、子供の事が疎かになっていた事反省しました。上手ではないですが手作りご飯がんばります!
またいつかご褒美もらえるまで・・・
|
|
2016/10/20 (木)
彩音先生
何度もメールしてごめんなさい。
彼、また嘘をついて仕事休みました。
もう無理です。
彼は、そういう人ですよね。
|
|
2016/10/20 (木)
優歌先生、初めての鑑定ありがとうございました。とても素早く的確に鑑定をして戴きました。実のあるお話しを伺い大変満足しております。彼の気持ちも伺い安心致しました。思い当たることも多々あります。これからも優歌先生に頂いたアドバイスを心し頑張ります。私も彼の元で仕事をしていくことが一番幸せなのだと思います。優歌先生の鑑定で気づきを頂きました。とても信頼のおける先生でした。今日はどうもありがとうございました。
|
|
2016/10/20 (木)
先生、先日はありがとうございましたm(__)m
この1ヶ月、心身共に疲れて悩んでいたので、先生の全く問題ありませんの一言に大変救われました。
まだ職場には行っていませんが、行く際には堂々と行こうかと思っています。
家庭の状況も心配していましたが、こちらも考えすぎだったようで、安心しました。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
|
|
2016/10/20 (木)
瀧山先生
いつも丁寧な鑑定をありがとうございます!
先生には完全に心を見透かされてしまっていて、、、思わず苦笑いになります。
忘れられないのに忘れようとしてたり、忘れたフリをしている人が自分の中にはいますね。
そんな簡単に忘れられるものじゃないですよね、、、。今でも心配してますもんね。自分でわかります。
今日の彼は少しじゃないけど彼のスピードに合わせて、今まで通りあまり踏み込まずに接していきたいと思います。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます!!
|
|
2016/10/20 (木)
まりん 先生
前回もありがとうございました。
先生…もう嫌です…疲れました…。
今は誰も信頼できず孤独です。
上司は10日迄の返事の期限でしたが、もう少し待って欲しいみたいでその後まだ連絡がありません。
同期は無理をしており、私だけ敏感なのか、相変わらず驚く言動をします。またいつどうなるのか分かりません。
統括も訳が分からず他の職員が言う程信頼できません。
こうなる原因は、食べ物や運動、睡眠等私の生活習慣が悪いのかな…?
それとも考え過ぎたり敏感になりすぎているのかな…?
自分の状態も分からなくなっています。
体が重く、考える力もありません。
自分で言うのもなんですが、よく耐えているなと思います。
|
|
2016/10/20 (木)
短い時間で申し訳ありませんでした。
とても優しく丁寧に鑑定して頂いて嬉しかったです。
長い目で見れば悪くない様だったので良かったですが...望む期間には叶わなそうなので>_<そこは残念でした。
色々と視て頂きありがとうございます。
どうにか早くなる様に頑張ります(^^;;
|
|
2016/10/20 (木)
容極導 与 先生
先日はご鑑定下さりありがとうございます。
短いお時間の中で、あんなに深く視ていただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
厳しいことや辛いこともありますが、自分で選んでいける未来にします。
どうしても…という時は、また相談に乗って下さい。
|
|
2016/10/20 (木)
夢咲 先生
以前はご鑑定いただきありがとうございます。
その後すっかりお礼とコメントが遅くなり申し訳ございません。
現在は、先生にご相談させていただいた時から、会社や職場で大きな変化が見られております。
私はとても疲れ果てています。
一日でも早くこの現状が落ち着くと良いです。
|