お客様の声(口コミ)の10852ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/11/22 (火)
暖かいメッセージありがとうございました。
彼からの気持ちもきちんと教えてくれてホッとしました。
アフターメールも先生の暖かさが詰まってました。
また悩んだら相談聞いてこださいね!
幸先生出雲大社のメッセージ教えて欲しいです。
|
|
2016/11/22 (火)
Angeせんせーーーい!!
溜まってた思いが溢れてしまったー;;
短い時間の中ちゃんと鑑定と優しい優しい先生に心が温まりましたよ;;
ずっと彼に何かあった時は側にいられないと思ってたんです。
それを実際に思い知らされてすごく惨めで寂しい気持ちになっちゃいました><涙
嫉妬なんてしてないで彼の事心配できてない自分も情けなくて;;
また今度はゆっくりお話聞いて下さい><!
本当にありがとうございましたm(__)m
|
|
2016/11/22 (火)
Ange先生〜!
先日は占って貰ってありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい^_^;
相談した彼と週末に会える事になれましたー!
彼の気持ちを細かく話してくれて、本当嬉しかったです。いつもいつも暗い話しばかりでごめんなさい、しつこく聞いてしまうけど、優しく寄り添ってくれるおかげで安心しちゃいます。
先生の声聞くと元気でます〜!早く報告したいな!またお電話します!いつもありがとうございます(^_^)
|
|
2016/11/22 (火)
舞華先生、いつも本当にありがとうございます。明日のイベントには突発的なことがない限り、私は行って大丈夫みたいで、さらに26日にまた二人で会えることになりました。
あんなに拒絶されていたのに、私がイベントに来ることを受け入れてくれたこと、会いたいと言えば応じてくれるようになったこと、本当に嬉しく思います。
でも彼から来たメールの内容は愚痴やネガティヴなことが殆どでした。やはり彼は自分のことで精一杯なのでしょうね。今は私と会う気になっていても、またそのうち精神不安定になって拒絶されるのでは?とも思い、怖くてまるで腫れ物に触るかのようになり、以前のように接することが出来なくなっているみたいです。
でもでも、ひとまず明日はいっぱい楽しみたいと思います!26日は彼とどう接するのが良いのか悩んでいるので、また教えてください。タイミングがあいましたらまたお電話いたします。よろしくお願い致します。
|
|
2016/11/22 (火)
今日はありがとうございました!私も先生とのお話はあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^)
旦那、ほんとに無理です(>_<)私も離婚しちゃうかも。
先生、私と彼は別れることはほんとにないんですか?先生に私の気持ちが離れる事はない!と言われて確かにそうだなぁと思いました。顔を見ない環境にならないと無理ですよね(^^;
みんなに気を使ってると言うのはすごくわかります。故に私の事はないがしろにされてるような気がして…私、ひねくれものなんです(^^;
とにかくやっぱり会っていろいろ話がしたいです。明日は会えず、明後日は半日しか会えず…で、また彼の休みの金曜日になってしまいます。でも、先週末より少し気持ちが落ち着いてきました。
また彼の声、聞かせて下さいね♪
ありがとうございましたm(._.)m
|
|
2016/11/22 (火)
凛音先生
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
いつもいつも私の恋愛について詳しく見て頂き感謝感謝です。
なっなんとー!先生の言った通り気になる彼と週末会える事になりました!(泣)先生に11月半ばに会えると思うと言われ、、諦めなくって本当良かったです(嬉し泣き)今日また夜待機される時に聞いてください〜!!いつもありがとうございます〜!
|
|
2016/11/22 (火)
先生!報告したいとき用にコメント欄のこしていました。先生が前から言われていたことが現実になりました。本当におどろきました。あたらしい扉ひらかれました。ありがとうございました。体の調子も前よりよくなってきました。説法きいたのでしょうか?いつも楽しいというか学ばせて頂いています。母も順調です。この前の鑑定鳥肌たちました。
|
|
2016/11/22 (火)
いつも鑑定して頂きありがとうございます。彼の気持ち、状況を深く視て頂きいつも助けられてます。
複雑な関係でこの先不安だらけですけど今は離れられないです。
また何かありましたらよろしくお願いします。
|
|
2016/11/22 (火)
Angeさん。
「いい子はすぐ辞める」の意味は世間一般でゆう『いい子』とゆう意味であり彼が特定の誰かを指して言った言葉ではないそうです。彼、気に入っていた子も可愛いなぁと思った子も癒してくれた子も私以外にはいないみたいです。本指名するぐらい気に入っていた子も一人もいなかったそうです。それに第一彼はいつもムスッとして自分から話かけるなんて事、絶対しない人です。楽しくて会話が弾むなんてありえません。すごくクールで冷たい人なので。それに今は私の事を覚えてはいるけどたまーに思い出す程度なんですよね(笑)Angeさんには彼の事が視えてない気がしました。殿堂1位で期待していただけにガッカリです。なのでもう電話しません。
|
|
2016/11/22 (火)
平裡先生こんにちは(^o^)先生のおかげで、憧れの人と付き合う事が、出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m 毎日が、楽しいです( 〃▽〃)
|