お客様の声(口コミ)の10902ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/06/19 (金) 先程は途中で切ってしまって スイマセンでした。大満足の鑑定を10分無料の中でやって頂けました。波動修正宜しくお願いします。先生の声も鑑定技術も大好きです。又変化があったら 連絡させて下さい。復縁報告絶対にmangie先生にしたいです。苦しみを共感して下さりありがとうございました❤
|
|
2015/06/19 (金) 先程は短い時間でしたが、鑑定いただきありがとうございました。
|
|
2015/06/19 (金) 先生、短い時間でしたがありがとうございました。私から彼と真剣に向き合うの頑張ってみようと思います。そして次一緒になれたら、もう離れません。短い時間になってしまい、申し訳ございませんでした。ぜひ、またよろしくお願いします。
|
|
2015/06/19 (金) 辞められたんですね。
|
|
2015/06/19 (金) 車のローン24万支払いしてないらしいです、どうかわかりません。考えてみると、こたえました。本当の話しですかね、彼女の考えがわかりません。
|
|
2015/06/19 (金) 昨日は短い時間でしたが鑑定いただきありがとうございました。
|
|
2015/06/19 (金) 昨日は短い時間でしたが鑑定いただきありがとうございました。
|
|
2015/06/19 (金) 杜若先生
|
|
2015/06/19 (金) 先生いつも温かい鑑定とアフターメールありがとうございます。先生のお言葉は私にいつも前向きに生きていこうというパワーを、いただけます。
|
|
2015/06/18 (木) 舞華先生、先日は鑑定ありがとうございました。
|