トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。(現在71882件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2026/04/19(日) 04:24

昨日は相談ありがとうございます。19日長野マラソン大会です。呼吸と意識します。水分沢山飲んで頑張ります

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2026/04/19(日) 03:47

りら先生

本日もご鑑定くださり本当にありがとうございました。
最近、頭の中がぐるぐるしてしまい、いつも先生に話を聞いて頂いていますが、悩みとは話すことで緩和されたり、見通しを持てたりするのだと改めて知る事ができる時間となっています。いつもりら先生の優しいお声に癒されて元気づけられています。いつもありがとうございます。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2026/04/19(日) 02:56

初めて鑑定していただく先生なので、ドキドキしていましたが、とても明るい先生で話やすく安心して相談出来ました。
先生に視ていただいて、長く悩んでいたことがスッキリ解決でき気持ちが楽になり嬉しいです。
ありがとうございました!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 23:45

3つくらい掛け持ちすると、それぞれの給与日が全部違ってなかなか良い感じです!
時々ハードスケジュールをこなしてガッツリ稼ぎたいですね!睡眠も忘れずに!
とは言え5月6日以降は、遠くは行かなくなるので、なんとかなるかな?なんて。
車移動に変わると睡眠確保も難しそうですね…
無性に彼に会いたくて仕方なく見ていただき、
一生一緒に居たいです。サポーターとしてやり直します!
頑張ります!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 23:19

先生、今日はとても有意義な話を聞かせて頂いてありがとうございます!
普段、今日みたいな話は現実離れしすぎてて恥ずかしくて誰にも言えなかったので(言っても本気にしてもらえない)受け止めてもらえて嬉しかったです。
自分にそんな役目があるとは知らなかったので、
人生観変わったかもです(><)
感謝を忘れないようにします(*´ω`*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 08:47

ユリア先生いつもありがとうございます(*'▽'*)
あれからやり取りがギクシャクしてます笑
仕方ないけどまた元に戻ればいいなぁと思います。
よくよく考えてみると、先生が前に言ってたように
なってきてる…すごいです!
自信がないためにあきらめがちな私をいつも明るく照らしてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 08:00

初めてお話しさせていただくので少し緊張しましたが、優しく丁寧にみてくださり、とても和やかな気持ちになりました。

出たカードも素敵で、解説を聞いてすごく嬉しかったです♪
自分の心を鏡で見ているかのように「そうそう」と頷いてしまって(笑)

お墓参りのことも聞けて良かったです。
本音で生きることをしてこなかった・・・できなかった人生。
自分の思いに正直に生きていくことは、ご先祖様たち自身の願いでもあったのだと感じます。
だからこれからは本音で生き、これまでのレールを薔薇色のレールに切り替えていく。
そう決意して、お墓参りに行ってきます。

そうして自分の気持ちを整えたあと、彼に会える日が来るのではないかと。

ヒーリングもしていただき、本当にありがとうございました。

 

占い師 いのり(イノリ)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 07:49

先生、いつもいつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします😊

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2026/04/18(土) 00:31

途中で話せなくなってしまいすみません💦
確かに疲れはかなりあります。
仕事、彼の件等。
私なりに頑張ってるんですが、なかなか前進しませんね。
話し合いしたくても会う時間短いので無理ですし。

 

占い師 海鈴(かりん)の情報をもっと見る

2026/04/17(金) 23:43

途中で切れてしまいました。
こちらの誤作動ではないので、先生の方で何かありましたでしょうか?

まだ聞きたいことがありましたので、、
残念です。

 

占い師 ルチル(ルチル)の情報をもっと見る