2023/12/14(木) 21:15
つきの先生
今回も仕事のこと、彼のこと、幅広い質問に対してありがとうございました…!
彼も少し前よりは浮上していてよかったですが…相変わらず読みにくいところ、さすがですね!笑
仕事もいろいろ迷っていましたが、心強い言葉をありがとうございました!仕事は迷わずできることをやっていこうと思います♪仕事と恋愛は、大きくはずれないことを、信じて…!!
先生とお話できてからも特に彼とは変わらずですが笑、今週末くらいにまた連絡してみようと思います。
どうなるのかな…。まぁきっと先生がみてくださった通り、彼も浮上してそうではありますが…。
今回もありがとうございました!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2023/12/14(木) 14:03
昨日に引き続きありがとうございました。昨日の鑑定予定では、今日ランチくらいには行けるはずだったんですけど…行けなかったです。
所々、いじられまくりました!
楽しい反面そうでなかったり、仕事中も邪魔だなーと感じつつ、Aさんと並んで歩いてる時、左側にいたし、私の時は右側だし。今朝から調べまくりでした(笑)それに、昨日の夜から身体が不調で…今日は流星群もあるようなので、望みます!幼馴染とのランチも笑いすぎてリフレッシュでした!次回も誘ってくれるそうです!
上司に関しては、まだモヤモヤが残るし詳しい心境も知りたいしで、年明けに一緒に仕事が出来る事を期待してます!
逃げ回るのが得意なので、ちゃんと後日上司にも報告する時も多々(笑)
いつも、ありがとうございます!
なんだかんだで、まわりから嬉しい報告も受けてる私なので、そろそろ私の番ですね(笑)
年内後1回くらいは鑑定して貰えたらなと思います!後、気を付けます!
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る





