お客様の声(口コミ)の11218ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/08/19 (金)
深夜にもかかわらず
明るく丁寧であり具体的で的確な鑑定!
ありがとうございました!
自分自身を見直そうとも思います
そして彼にとって癒しであり
必要な?笑 存在になれたらと思います!
鑑定が終わりそっこカレンダーに
書きましたよ(*´ー`*)笑
来月が少し楽しみです!
いろんな先生に鑑定して頂きました!
私はオススメします!!
|
|
2016/08/18 (木)
先生、今回もありがとうございました。
先生との電話の後にメールの返信しました
『色々考えてたら返信が遅くなりました😅ゴメンねm(__)mでもありがとうm(_ _)m』と送ったら返信が来ないです。
答えにくい返信だったかな(^_^;)
どのありがとうか分からなかったかも⁉
彼も色々考えてますよね!
彼の事はこれからも見守りながら、お互いに良い関係になるようにしていきたいです。
|
|
2016/08/18 (木)
ありがとうございました。
彼の気持ちも大きくなっているみたいで嬉しかったです。
昔は、彼と連絡が取れなくても頑張れたりしていたのですが最近進まない関係に疲れを感じてしまってます。
気持ちが大きくなっているのも、こうやって見ていただかなかったら絶対に分からないです。
彼からの表現が無くて、こうやって見ていただかないと気持ちを確認できないなんてって思っちゃったりです。
彼のこと好きなはずなのに、、
イライラしてしまうのは仕事のこともあるからでしょうか、、
|
|
2016/08/18 (木)
メッセージありがとうございます。
本当に、心配性なんです。私…
いつも、親切に
ありがとうございます。
感謝。
|
|
2016/08/18 (木)
カタリーナ先生へ
いつもいつも本当にありがとうございます。
メッセージもありがとうございました。
先生には本当にいつも助けて頂いて感謝しています♪
同じ悩みに嫌な声1つ出さずに明るく優しく聞いてくれてとても救われています。
毎日1日が長く辛いですけど、もう少し待ってみます!
またよろしくお願いします(^_^)/
|
|
2016/08/18 (木)
先生、昨日はありがとうございました!
あれからなんとなく彼とのわだかまりが取れたような気がして今日は楽しいやり取りをし、仲良く話ができました(^^)
彼と出会った奇跡、ほんとそうですよね。誰でも良かったわけじゃない、彼が良いんです!彼もそう思ってくれてるかなぁ〜
また何かあったらお願いしますm(__)m
|
|
2016/08/18 (木)
先ほどは短い時間での鑑定でしたが、私にとっては迷いがなくなり、先生にお電話が繋がった事に感謝しております。又新たな事をする時期も教えて頂きありがとうございます。来年の3月までは下準備として、自分磨きをしながら色々な下調べや情報収集をしてみたいと思います。又宜しくお願いします。
|
|
2016/08/18 (木)
先程は優しいながらもきっぱりと応えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m別れてからも、彼を忘れた事はありませんでした。あの頃はお互い若過ぎたのかな、まさかもう一生会えないとは思いませんでした。でも先生のおっしゃる通りだと、再認識いたしました。時間がかかると思いますが、過去の事と思えるまで、ゆっくりですが今を大切にしていけたらと思います。ありがとうございました(o^^o)
|
|
2016/08/18 (木)
まりん先生いつもありがとうございます
主導権を握っているのは私。信じられませんでした。でも電話で話すとその通りでした。彼から去ることはなく、私の一言に委ねられていました。
私の思いを伝えたのですが、全く伝わらず手強いです。
完全に女脳モード。私に余裕があれば受け入れれるのですが、常にというわけにはいきそうにないです。
ツイッターは一旦ブロックし(すぐ解除)お互いのフォローを外しましたが、この期間も覗き見?していました。挙句にアーティストにまで嫉妬していました。
揉める原因はラインで、メールに戻しました。チャット感覚は便利ですが、文章を練らないと私も思うので。
次回会うまではメールのみで会った時のどうするかまた話し合います。
私の思いが激しすぎ、強すぎると言われました。言わずに察してよの彼、、なかなか難しいです。でも離れられないです。当分は男脳に徹してみます。
本当にありがとうございます
|
|
2016/08/18 (木)
舞華先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。
無料範囲内でしたが、親切な対応とアフターメールありがとうございました。
正直な感想を書かせていだだきますが、
一般論だな〜とか、違うかも〜と思うところが多く、
でも思い当たるな〜と思うところも少しだけある感じでした。
占いは当たる事もあれば、当たらない事もありますし
先生との相性もあるので仕方ありませんね。
また機会がありましたらお願いします。
|