お客様の声(口コミ)の11233ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/09/15 (木)
本日は的確なアドバイスありがとうございます。先生のお言葉が本当に身に染みました。
また先生の霊視はびっくりする程でとても信頼出来る優秀は先生だと実感いたしました。先生からのアドバイスと回答のようになるように頑張って乗り切って行こうと思います。これからが楽しみになりました。またよろしくお願いいたします。
|
|
2016/09/15 (木)
鑑定して頂きましてありがとうございます。
また、突然切れてしまい大変失礼致しました。
ありがとうございました。
|
|
2016/09/15 (木)
先程はポイント不足で途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした>_<。
皆さんの評価通り、可愛らしいお声と的確で無駄の無い鑑定でした!
話している途中からカードを切って頂いていた様でしたので、スピーディでしたし、親切心を感じました。
鑑定内容も、相手の性格が凄く当たってました。後半は殆ど「そう!そうなんです。」と繰り返していた様に思います(笑)
10月頃に期待出来る展開になるとの事でしたので、アリス先生のアドバイスを守り、一気に望む型に落ち着ける様に頑張りたいです!
進展ありましたら、またお電話させて下さい。
きっと私テンパってしまうので...(笑)
今日はお忙しい中ありがとうございました。
また宜しくお願い致します!
|
|
2016/09/15 (木)
先生、とっても暖かいメッセージありがとうございます。癒されました。またどうぞよろしくお願いします。
|
|
2016/09/15 (木)
昨日はありがとうございました。
ありがたいですね、彼の優しさは。
包容力あるんですよね、暖かい。
12月って告白が強いんですか?
トラブルとかではなくて?
なかなか2人きりで会社の外は難しいですが、必ずタイミングは来ると思うので
その時は必ず!!
浮かれて喋り倒してごめんなさい。
ありがとうございました。
またお願いします!
|
|
2016/09/15 (木)
最初に鑑定していただいた日からまだそれほど日にちが空いていないのにちょっと不安になり電話してしまいました(^^;)
でもやっぱり鑑定していただいてよかったです!彼の現状が想像していた以上に悪くびっくりです(-_-;)
ほんとあの険しい顔を見ると近づけないんです(笑)
平裡先生が親身になって相談にのってくれたおかげでだいぶ気持ちが楽になりました\(^o^)/
ありがとうございます!
後日また鑑定をお願いすると思うのでそのときはまたよろしくお願いします。
|
|
2016/09/15 (木)
先生明るくて、話しやすいしさっぱりしてるし、当たるしいいなって思いました。
声もソフトボイスで聴きやすい!
癒される!
先切れちゃったんですけど、彼はお金、私にあけだいなーなんて考えてないですか?
もしそうなら、ミラクルだなー..笑
また見てもらいたいこと出来たら、電話するので、よろしくお願いします。
|
|
2016/09/15 (木)
先生!生年月日も言ってないのに、ドンピシャで凄すぎます!
不思議!
ありがとうございました。
|
|
2016/09/15 (木)
鑑定いただきありがとうございました
先生の優しい語り口に元気がわいてきました
少しづつ前に進むよう頑張っていきたいと思います
|
|
2016/09/15 (木)
幸先生
先程は初鑑定ありがとうございました!
八方塞がりで泣いており、途方に暮れていました。
手紙、書きますね。全く思い付かなかったです。手紙をその方に渡すのは15年以上ぶりになりますが、元々書くことは好きなので、しっかり頭を整理して渡したいと思います。
途方に暮れすぎていて、明日、保護された猫ちゃんとのお見合いの件をお尋ねするのを忘れていました。
いざこざがあったので、今は猫どころではない。と言われています。
私と子供で行こうかな…と思うのですが、同居家族全員の賛同がなければ飼うことはできません。
今回は見送った方がよいですか?
先生に鑑定していただいて、このまま進んでいいんだ。と勇気が出ました。
耐える。ことだけではなく、解決策をありがとうございました。
これで沈静化することを祈るばかりです。
また視てください!
|