お客様の声(口コミ)の11268ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/02/17 (火)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。この付き合いも疲れてしまって、
少しでもなおしてくれればいいのに、不器用で、ダメな彼です。
まだ、付き合っていてもいいと思う気持ちと、違うひとと付き合いたい気持ちもあります。
今はまだ、ゆっくり休んでからメールしたいと思います。
今日は、鑑定ありがとうございました。
|
|
2015/02/17 (火)
先生が待機されるのを待っていました。
幸い、見ていただけました。
ありがとうございました。
自分がどうしたいのかが今一番わからないために新しい彼とも進展がないのかなあ…。
もうしばらく、自分がしたいことはなにか見つめなおそうと思います。
また相談させてくださいね!!
|
|
2015/02/17 (火)
りさ先生、先程はありがとうございました。
すごい先生に出会ってしまいました。
生活費の話が出た時は、ドキっとしました。
こんなに、私の心をわかってくれたのは初めてです。
泣いてばかりで、すみませんでした。
ちょっとした事で不安になって、また頑張ろうって思ったりの繰り返しです。(^^;;
彼に執着しすぎてるんでしょうね。
先生が言ってくれたように、少し自分の心を緩めていきたいなって思います。
彼の気持ちに変わりないのは、ホッとしました。
本当に、ありがとうございました。
また苦しくなったら、話聞いて下さい。
よろしくお願いします。
|
|
2015/02/17 (火)
巳巳先生、今日は本当にありがとうございました。
私は呪われてる〜!?
真剣に思ってまた!
会ってもいない、新しい生徒サンに悶々としたり、最悪な状態でた。
巳巳先生に視て頂いたおかげて、ホッと致しました (^_^)
今は母や、愛猫の事に集中して、先生との強い縁を信じて頑張ります!
また宜しくお願い致します。
今日はありがとうございました。
愛猫の事を、いつも気にかけて頂いて、本当に嬉しいです。
ロド(愛猫名)も喜んでます!
|
|
2015/02/17 (火)
今日も巳巳先生ありがとうございますm(_ _)m
何か1つ1つの事を気にしすぎて、自分がダメだと思ってしまう。。
彼との2人の時間はこれまでに味わったことのないくらい癒やされてるのに、ふと不安が残るのを繰り返しています。。でも先生とお話して、鑑定シていただくとほんとに力が湧いて自信もててます。。まだまだ心ブレる戸思うので先生またすぐに電話かけさせてくださーーーーーい。。
|
|
2015/02/17 (火)
先生。鑑定およびメールをありがとうございます。先生との電話をきってから、即彼に話があるから会いたいと連絡をいれました。彼の別れの決意はいったん、受け入れましたが、今度は私の彼をまつ決意を彼に伝えます。一生に一度しかない人生。私は自分の望むように生きていきたい。勇気を出して行動してみます。先生ありがとうございました。
|
|
2015/02/17 (火)
藍せんせい鑑定ありがとうございました(*^^*)彼も私からのメール喜んでホッとしてもらえて良かったです( ^ω^ )
彼はすんごく慎重で後の事良く考えているからこそ…不透明なままじゃ前に進めないって思ってるんですね。。
4月くらいまでは楽しいメールを心がけます(*^^*)また何かあったらよろしくお願いします*(^o^)/*
|
|
2015/02/17 (火)
先日はありがとうございました。
夫がそのように思っていてくれるのであればとてもうれしいてす。
これからも、女性であることをあきらめず若作りではなく肉体的にも精神的にも若くちょっとでも美しくいられるように心がけようと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
|
|
2015/02/17 (火)
あい先生〜今日ゎ鑑定ありがとうございます🌟
今年占い初の電話です!
久々に、あい先生のお声が聞けて元気を頂きました^_^
自分の環境や状況も変わっています!
過去を考えて悔やまず、
今、目の前にある事を一緒懸命やる事で新たな未来を迎えられるとポジティブに頑張っております^o^
あい先生また鑑定をよろしくお願いします^o^
無理をせず お身体に気をつけ頑張ってくださいね☆
|
|
2015/02/17 (火)
巳巳先生!朝イチ鑑定ありがとうございました!
ウラナの日に1番が取れたのはラッキーでした☆
いつも待ち人数が多い巳巳先生!
それでも疲れを感じさせない鑑定はパワフルです!
先生に2択をしてもらった件、早速申し込みをしました。
緊張感を持った表情(キリッとした表情)を作る為にも、参加してきます。
夜に改めてお電話しますね。
|