トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。(現在70702件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2026/02/19(木) 07:10

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。

とても明るく話しやすかったですし、相手の本質や気持ち、二人の状況などその通りだと思いました。
今まで様々視てきたカードの出方との違いなども説明してくださり珍しい出方で?驚かれていたのでとても嬉しかったです。

また高次元からのアドバイスも頂いたので、諦めかけていたのですが前向きになれました。

メッセージもまとめてくださり何度も読み返しています。とても満足な鑑定でした🙏

 

占い師 紺發 紫御(コンパッション)の情報をもっと見る

2026/02/19(木) 06:00

三波ママ、いつもありがとうございます。契約に来るように言われ21 日帰りが決まっています。のってますね。あらためて安心しました。聞くべくしてのメッセージに感じています。ご縁に感謝!今後とも風をよろしくお願いいたします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/02/19(木) 03:57

突然切れてしまいお礼も言えずごめんなさい

ありがとうございました!

 

占い師 紺發 紫御(コンパッション)の情報をもっと見る

2026/02/19(木) 01:22

本日は初めての鑑定とアフターメッセージまでとても詳細にありがとうございました☆
確かに連絡が来るまでは私の中で終わっていたので、追われた。連絡がきて話して自分のエネルギーが悪い意味で動いて軸がブレた気がします。
元々自分の感情に振り回されやすいので、アドバイス行って、自分を整える事に集中してみます。
とても参考ににりました、ありがとうございました!

 

占い師 藍那(あいな)の情報をもっと見る

2026/02/19(木) 00:12

最後のお礼が言えずじまいで申し訳ありませんでした…

あの失言は「親密になる過程での避けられない試練」と割り切り、今後はなるべく相手に寄り添う言動を心掛けようと思います

とは言え自分軸も大事なので、ある程度は私の気持ちも受け入れて欲しいなー…とも(笑)

ともあれ短時間でしたが、私の感情に寄り添って頂き感謝です!

 

占い師 ルチル(ルチル)の情報をもっと見る

2026/02/18(水) 23:51

鑑定ありがとうございました。情報を聞いて安心しました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2026/02/18(水) 23:48

鑑定ありがとうございました。
今回は少し時間に余裕をもって色々お聞きできたので自分の中で繋がりをもって理解できたように思います。
頑張らないですね!
アフターメールもらえると嬉しかったです。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2026/02/18(水) 23:20

鑑定していただき誠にありがとうございました。とても柔和で優しい口調で安心しました。算命学の運勢なども詳しく見ていただき大変有難かったです。今年はベースを整えて来年から動けるように学びを深めていきたいと思います。とても前向きになれました。ご縁に感謝いたします。ルチル先生も体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛ください。

 

占い師 ルチル(ルチル)の情報をもっと見る

2026/02/18(水) 22:38

鑑定ありがとうございました。
タイミングを誤らないように、物事を進めていけたらと思えました。
一人では中々心細く、本日は先生とお話出来心づよく感じました。
また、何か有りましたら宜しくお願い致します。

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2026/02/18(水) 22:29

先程は鑑定していただきありがとうございました。頼りになるお姉さんのようで優しくて、何よりも心強かったです。それは美月先生が様々な経験をされているからだと思います。少し先を歩いていらっしゃる先生とお話しすることができて、前向きに生きていけるように努力していこうと思いました。低調な時を乗り越えて再び元気に過ごせる自分に戻れるように整えていきたいと思います。心から感謝です!美月先生も体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛くださいませ。

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る