トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。(現在70211件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2026/06/27(土) 07:53

華蓮先生
いつも聴いてくださりありがとうございます。
また、私の立場にたった、多角的なところからみてくださる、大変ご丁寧で心に染み渡るメッセージも、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
実は昨日、所属長と話しをしました。
この一カ月の出来事や思いを伝えられる範囲で話しました。
勿論、限界であることも切り出しましたが、結果的にもう少し様子を見ることになりました。
来月から少し人員が増えること、原因となっている人や業務から一時的に離れることが主な理由です。
先日ももっと先生とお話ししたかったのですが、仕事などで短時間となりました。
またこの度もコメントでお知らせとなること、失礼いたします。
現状このような形になりましたが、一時的な対策になる可能性もあり、転職の相談など、その後サイトの方に聞いてもらっています。

 

占い師 華蓮(カレン)の情報をもっと見る

2026/06/27(土) 02:07

ご無沙汰しておりました。
仕事と介護を独りでやり切ろうと頑張り続けて、苦しさも限界になってしまいました。安らぐ時間が持てなくて、思い通りにに行かない日々の連続でした。
アオイさん。貴女のアドバイスで少しづつリセットして行きそう。
厚い友情にも似た貴女の強い情熱を感じています。ありがとう!

しばらくは、ゆっくりしますね。
ありがとう。お世話になりました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2026/06/27(土) 01:53

先生今日もありがとうございました。
途中話しに夢中でポイント切れでお礼も言えず切れてしまいすいませんでした💦
相変わらず見えていて伸び伸び話すことが出来て楽しかったです。
後一つ聞きたいことあったのでまたお電話します。ありがとうございました。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2026/06/27(土) 00:49

先生いつも可愛くて元気の出る鑑定ありがとうございます♡
客観的に見たら脈ナシの状況なのですが、ユリア先生の鑑定やっぱり当たってました!
嬉しいので〇〇あと改めて〜って未来の結果も当たりでした!
ユリア先生激推しです。またお願いします(*´∀`*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2026/06/27(土) 00:06

咲喜先生
本日も鑑定してきただき、ありがとうございました。
とりとめのない話ばかりで、自分でも説明が難しい変な質問だと思いながら話しておりましたが
一つ一つ答えていただき、本当にありがとうございました。
子供の事は心配しないで、自分自身のことは 深呼吸して自分の心と向き合います。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2026/06/26(金) 23:15

空先生、この間はありがとうございました。
いろいろ考えさせられる内容でした。
それと同時にもう無理なのかもなぁとも思いました。
どちらにせよ、心の整理をつけようと思います(*^^*)
とりあえずお話出来てよかったです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2026/06/26(金) 20:47

本当に「いつカードを切ってるんですか?」って位。繋がってすぐ答えをくれる先生です。
質問とほぼ同時くらいです笑
情報量も多いので、いつも安心します。
また、ご相談します。
ありがとうございます?

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2026/06/26(金) 20:44

かなり、見えてる先生です。
私の性格、髪型の癖、私の見た目‥。
対面鑑定ですか?って位でした。
相手側私側の既婚未婚も伝えてないですが、
見抜いてらっしゃいました。
気になる方を見て頂きましたが、
モテ期という事で、ガンガン動いていきたいと思います。自分の直感に従いたいと思います。
また、お電話します。ありがとうございます。

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2026/06/26(金) 15:23

寿々先生ありがとうございました!
状況の飲み込み早くてさすがでした!!

彼とは正式に一度終わりたいのですが
未読無視されているので、返事してもらって
LINE上でちゃんと終わりにしたいです。

仕事の合間に少しでも寿々先生と
お話ができて良かったです!
失ってから気づくものもある事を信じて
一度しっかり離れてみたいです。

私は捨てたことを後悔するくらいに
綺麗になってやろうと燃えてます!

またタイミング見つけて報告しにいきます!
ありがとうございました!

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2026/06/26(金) 11:38

紺發 紫御先生

昨日は、ありがとうございました。

彼に連絡してるかもしれない方の嫉妬心は以外でした。。 でも自分軸を常に忘れずに進んでいけたらと思っています。lineも夜送りました。メンタルが安定したら読んでくれると信じています。とにかく自信を持たせてあげないとですね。
またお話し聞いてください。

 

占い師 紺發 紫御(コンパッション)の情報をもっと見る