会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(11339ページ目) 147388件

お客様の声(口コミ)の11339ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/06 (水)

変わり始めているのを感じているのに、戸惑ってる。

そんな感じ。な私なんですね、きっと。

大丈夫。って信じようと思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天恵の口コミ一覧 >

咲良沙

咲良沙|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/07/06 (水)

途中できれてしまい申し訳ありません。またご相談させて頂きたいと思います。しっかりみてくださったのでとても気持ちが落ち着きました。現在の彼に女性の影はないとのことなので彼の言葉を信じて諦めないで頑張ってみようと思います。近いうちにお店に行ってパワーストーンもみてみたいと思ってます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲良沙の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/07/06 (水)

平裡先生いつもありがとうございます。昨日は1年前に初めて先生に相談させて頂きました彼の事を、私から諦めることが出来ました。最後に会うことが出来て良かったです。先生から4月にその方以上の彼が出来るよ。そして私から前の彼を振るよ。とおっしゃって頂いていましたが、その通りになりました。
今の彼は前の彼の何百倍も愛してくれています。昨日も私の真似をずっとしていました。
これから私は幸せになります。
平裡先生のお力に感動しています。いつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2016/07/06 (水)

ありがとうございました。彼から連絡が無いのは辛いです。2月に顔を見た時は、ニコニコしていたので、彼の精神状態が信じられません。でも今は穴に入っているんですね。1日1回祈ります。彼の為なら。また笑い合う日が来るのを待ちます。まりん先生となかなかタイミングが合わなくて、でも今日はお話出来て良かったです。別れメールはやめておきますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/07/06 (水)

いつもありがとうございます!
さっきこの暑さでペットが気になると…急遽様子を見にいってきてほしい!と依頼あり行ってきました。彼は仕事で私は休み。
久しぶりの家…何も変わらず彼女の物も置いてなさそう♪安心しました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

ジェンマ

ジェンマ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/07/06 (水)

ジェンマ先生〜
この数日待っておりました。
やっと話せて楽になりました。

イベントの件も当たりましたし、時計屋さんへの私の気持ちや彼の態度にしても、全部仰る通りになりました!
さすがです!

なんか寂しさか、クライアント候補と気持ちがリンクし不安定になったのか、元彼に連絡したくなる衝動と闘っております(笑)
私から連絡したら彼、いい気になりますよね?
だからしないー(笑)
でも彼に聞いて欲しい話がいっぱい(笑)

今後の仕事への不安も来年を待たずに依頼が出てくるとのこと、安心しました。
かよこさんの事も私だけ内情を知っていたり迷惑をかけられたりで辛かったけど、誰も相手にしなくなるとかお仕事が、うまく行かなくなると聞いて、正直気持ちのやり場がなかった私は、スッキリしました!(笑)

あ〜早く恋したい(笑)
先生、またお電話させて頂きます。
先生のメッセージ大好きなので楽しみに待ってます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ジェンマの口コミ一覧 >

Ange

Ange|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/07/06 (水)

鑑定して下さいましてありがとうございました。可愛らしいお声に癒され、聞きたい事や伝えたい事がどんどん出てきてしまいました。鑑定頂いた通りに遠慮せずに明るく接して、彼からもお誘いが来る事を期待して日々過ごしたいと思います。
もしもまた困難がやってきた時にはご相談させて下さい。明るい未来を信じて、アンジュ先生のお言葉を胸に頑張ってみます(^o^)/

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

寿

寿|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/06 (水)

先程は初めての鑑定ありがとうございました。
最後電話が切れてしまい本当に申し訳ないです。

私の答えて欲しい事に的確に答えて下さり
実際私の心の中でも
別れてない、と思っていたので今回先生の方から
別れてないと言っていただき安心しました。
LINEが消えてしまい正直悪い事を言われる気もしたし
駄目だなあと思っていたけど、
彼を待っていたら大丈夫という結果が出て本当に良かったです。
また何か有りましたらよろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

占い師 寿の口コミ一覧 >

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/06 (水)

今日もありがとうございます。
また途中で切れてお礼言えずすいません。
彼と話せない日は淋しいです。
昨日は本当辛そうでしたよ、無理しちゃうから。んでも本音言ってくれるし笑顔見せてくれたし嬉しかった。
風邪も疲れも早く何とか良くなりますように…いきなり差し入れも出来ないから情報をあげようかな。
癒してあげたい。声掛けた後少しでも癒されたり頑張る力になってたらいいなと思う。
彼の癒しになれて恋してもらいたい。
彼の中で特別になりたい。
少しでも沢山話したい(泣)
二人で話すのが自然で当たり前になれたらな…。デートしたいし。
彼が私には本音言える状況を大切にしていきたいです。
先生、彼と付き合える日を願って頑張っていけば大丈夫ですよね?
今度こそ叶えたいから。
またお話聞いて下さいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >

Ange

Ange|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/07/06 (水)

Ange 先生
先日ご鑑定と丁寧なメッセージ
ありがとうございました!
久しぶりに可愛い声を聞けて とても嬉しかった!

誕生日にアンジュ先生にちょっといい報告が出来て 良かったです
ずっと遠距離の彼の事を気になって
もう終わりではないか〜
彼は自分の事が精一杯で 恋の余裕がない
けど一時期2人は愛し合ったので
中々彼の事を諦めきれず 寂しかった
彼とのやりとりもなくなって
FBで彼の近況を知る事しか出来ません
アンジュ先生は6月に彼からのアクションがあります
これは当たりました
2カ月ぶりにFBで彼がWいいねWを押してくれた しかも2回 とてもとても嬉しかった!
少しずつ 彼とのやりとり再開さればいい
年上の彼と色々原因で別れました
何回も復縁したので 今回はどうかな!
私はこの悪い状況を破壊して
再生出来るかどうか 知りませんが
彼の成長を望ましい

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >