お客様の声(口コミ)の11351ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/08/16 (土) りゅうき先生へ
|
|
2014/08/16 (土) 途中切れて失礼な事しました。申し訳なく思います。でもすごい丁寧でありがとうございました。彼をもう少し優しい心で包み混んであげれるようにします、ありがとうございました。
|
|
2014/08/16 (土) 先生ただ今復縁希望した者です。切れて失礼な事しました。申し訳なく思います。でもすごい丁寧で優しく包んで大丈夫っていっていただけました。私も諦めたくありません。私が優しく包んであげる努力をしていつか幸せつかみたいです!耐えるの辛いけど頑張っていきたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
|
|
2014/08/16 (土) 平裡先生、先ほどはどうもありがとうございました。つらかった心が不思議なほど癒されました。先生におっしゃていただいた言葉で彼の言葉の本意がわかってうれしかったです。どうもありがとうございました。
|
|
2014/08/16 (土) 今日はありがとうございました(^○^)
|
|
2014/08/16 (土) ありがとうございました!ご丁寧に御連絡頂き感謝申し上げます!すっかり澄心になりました。彼にもごめんなさいのメールをしました。先生のおかげです。ナイスアドバイスでした☆彡
|
|
2014/08/16 (土) 凛音先生、先ほどはどうもありがとうございました。先生のメールをよみかえして、本当にそうだと思いました。自分が情けないです。だめだめな私ですが雑草のようにつよくなりたいです。
|
|
2014/08/16 (土) サファイア先生、先程は有難うございました。
|
|
2014/08/16 (土) 詳細情報を聞いての一般論でした(しかも、違っている)。
|
|
2014/08/16 (土) 巳巳先生
|