お客様の声(口コミ)の11352ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2016/10/08 (土) 一度見て頂きたい先生でした!タロットを一生懸命に切って頂いて
 真摯に向き合ってお答えして下さる先生です。短い時間でしたが有難うございました。感謝です(^ ^)
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 巳巳先生貴重な7の日に鑑定ありがとうございました。
 元彼と別れてから1年4ヶ月が経ちました。
 先生へのご相談は元彼との復縁でしたが、今は別の人を真剣に好きでいられることが幸せです。ずっとエールを送っていただいて本当にありがとうございます。動物にも人間にも大きな愛がある先生を尊敬しています。そして笑いのセンスも抜群なところも大好きです笑。また進展ありましたらご報告します。頑張ります!
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 今日もありがとうございました。反省点含め、これからも大事にしていきたいと思います。
 11月にもう一度お部屋のことでお願いいたします。それまで来ることはありませんので(笑)約束守れなくてダメですね(>_<)
 
 元々の人、今大事に机にしまっています。今は今のことだけ考えます。
 仕事もこのまま淡々とこなしていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 先生いつもありがとうございます。主人の気持ちを考えると、なかなかメールは出来なくなってしまいました。主人は大丈夫なのか、今の気持ち将来をお聞きしたいです。いつも同じような事をお聞きしてすみませんm(_ _)m | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
 1人で考えてもどうしてもマイナスな気持ちになってしまい、これでいいのか踏ん切りがつかずにいたので、先生の冷静な状況説明や前向きな言葉にとても納得できました。
 目標設定があったり、気持ちが鍛えられるといったメリットは確かに仰る通りだと思いました。逃げてしまうように思っていたことでしたが、より前向きな成長に繋がると信じて(まずは私が前向きに考えて)一歩変化を出来るように行動してみます。
 
 いつも冷静に、そしてユーモアもある鑑定をいただきありがとうございます。
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 今日もありがとうございます。また途中で切れてすいません。
 昨日は彼とちょいちょい話せたので良かったです。15分位だけど一緒に仕事出来て嬉しかった。彼はどう思ったんだろう?嬉しいと思ってくれてたらな…私も嬉しいけど。
 今日は本当ほとんど話せずだったから淋しかったな…。
 マスク、また花粉症だと思われたかな?
 今日の最後は話し掛けられると思ってなかったので(ほとんど近くを通っていかなかったし)嬉しかったですが彼は話して嬉しかったんだろうか?
 もっと話したいし連絡先交換したいしデートもしたい。
 だから彼に女性として見て欲しいし意識してもらいたいです…。
 彼が私を気にしてくれるのはどの感情なのか…女性としてじゃなく人間的に、なんでしょうね…喜ばしい事ですけどね。
 でも目的はそこじゃないから。
 X'mas、一緒に楽しめたらいいのにな…。
 頑張らなきゃですね…。
 またお話聞いて下さいね。
 
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 401件目!!イェーイo(*^▽^*)o
 先生、いつもありがとうです♡
 ほんっとうに人生助けて頂きました!
 自分では霊感0人間だと思って生きてきたけど勘は確かにするどいかも(笑)
 今日も偶然か必然があったんですよ〜!
 報告出来る日を楽しみにしてます♪
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 神楽先生
 先程は2度目の鑑定ありがとうございました。
 前回、先生の優しく温かいお言葉にとても癒されましたので、前回の続きがどうしても聞きたくなり、またお電話していまいました。
 先生のアドバイスはとても的確で、納得する事ばかりです。そして電話を切った後、とても明るい気持ちになります。
 またご相談させて頂きますね。
 | 
														
								|  | 2016/10/08 (土) 鑑定ありがとうございました‼今日は無理かなと思っていたので運命的なものを感じちゃいました‼
 
 今年は絶えて来年にかけようと思います‼
 頑張ります。
 ありがとうございました
 | 
														
								|  | 2016/10/07 (金) 先生、先程は短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。良いカードが一杯出て、嬉しかったです。女性の影がないと知り、安心しました。
 新たにカード引いてくださり、ありがとうございます。
 これも、良いカードで嬉しいです。
 がんばります。
 また、何かあったらお電話させてください。
 |