会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(11357ページ目) 148383件

お客様の声(口コミ)の11357ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/01 (月)

先生、今日もありがとうございました。
私が、決めていいんですね。どれを選んでも、幸せになれる。
私が、それを信じることなんだ。と、先生と話していたことがわかるようになりました。

お仕事、がんばります♪
その中で、恋愛を楽しめたら…。

出世したいです。

先生いつも、わかりやすく、ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天恵の口コミ一覧 >

2016/08/01 (月)

先生、お久しぶりにありがとうございました。
恋愛ばかりになりがちだったのは、自信のなさからだったのかもしれないです。
誰かがそばにいてくれる安心感を求めて。
今は、お仕事と両方楽しみたい。という貪欲さが出てきました。
でも、それでいいんだと思います。

今日のアドバイスを、しかして進みたいです。

いつも、冷静でいてあたたかな気持ち伝わる鑑定を、ありがとうございます。

またよろしくお願い致します♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 feelの口コミ一覧 >

Mangie

Mangie|電話占いウラナ

時間外

2016/08/01 (月)

ありがとうございました。
米国人には、別に好きな人ができたということで、やはり交際だけをする相手でないとダメだったようです。
今の彼と、ゆっくり堅実にすすんで行こうとおもいます。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 Mangieの口コミ一覧 >

Ange

Ange|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/08/01 (月)

Ange先生☆この度は殿堂入りおめでとうございます(^ ^)
昨年末あたりより先生にはとてもお世話になっておりますがいつも変わらぬ優しさと力強い鑑定力で支えて頂いております。
陰ながら応援させて頂いておりましたのでこの日が来たことをとても嬉しく存じます。
先生は感情の汲み取り方がとても上手くて掛ける言葉のひとつひとつに先生の繊細さと優しさを感じます。話す度に心温まる鑑定で元気を貰ってます。是非これからも皆様の光となるようご活躍をお祈りしております。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

2016/08/01 (月)

みい先生
昨日は鑑定して頂き有難うございます。色々と整理できスッキリしました。
これからどう動いていくか決まり良かったです。とても参考になりました。
またよろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 みいの口コミ一覧 >

マーガレット

マーガレット|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/08/01 (月)

すいません>_<
また、切れちゃったので今度掛けますね>_<

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 マーガレットの口コミ一覧 >

巳巳

巳巳|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/01 (月)

おはようございます。いつも、ありがとうございます。ミミ先生、大丈夫ですか?心配です。先生も大変かと思いますが、気になさらず、お家のこと優先に、頑張ってくださいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 巳巳の口コミ一覧 >

ジェンマ

ジェンマ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/08/01 (月)

しばらく話せないかなと思ってたから待機嬉しかったです!前回の鑑定でおっしゃった通りになりましたよ!
彼ともっと接点が増えて自然に話せたら(話しかけれたら)いいなと思います。融合ワークありがとうございました(^-^)また報告にきますね〜!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ジェンマの口コミ一覧 >

まな

まな|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/01 (月)

大変申し訳ないのですが、なにが視えているのか全くわかりませんでした。何も視えないから状況を聞かれたんですよね?アドバイスも当たり前のことすぎて、連絡取って会ったら距離が縮まることくらいわかります。でも、それを進める自信がないから、彼のいまの気持ちを知りたかったです。彼の現状や私の気持ち、何も視えていなくて、伝わらなくて残念でした。

満足度: 1点
スピリチュアル度: 1点
癒され度: 1点

占い師 まなの口コミ一覧 >

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/08/01 (月)

今日もありがとうございます。
また途中で切れてお礼言えずすいません。
休み明け、すれ違う時や顔合わせた時に一言二言の会話を何回かした感じで。
仕事の話ばかりですけどね。
話したいからいつも私から話しかけますが、笑顔で応えてくれるしちょっと愚痴る時もあったりして短い会話でも嬉しいし彼が割と素な感じがするのも嬉しい。
彼にとって心許せる人がこの職場の中にどれ位いるかわからないけど…私はそうなれてるかなって思ってます。違うかな?
業務上の事でも彼から話しかけられたら嬉しい。でも他愛ない会話とかプライベートな話もしたいな。
こんなに見つめてるのに少しは気付いて欲しいもんです。
モテそうなのに…鈍すぎですよね。
色んな彼をもっと知りたい。
話したいな。
ゆっくり過ぎてしんどいけど…進展を願って日々話せるように頑張らなきゃですね。
早くデートしたいな(泣)
デート出来る日が来ますよね?大丈夫ですよね?
またお話聞いて下さいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >