お客様の声(口コミ)の11467ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/12/31 (水) 先生いつもありがとうございます。今年最後に彼とずっと繋がっていけると聞けて安心しました。来年も支えあってより仲良くしていきたいです。先生に話しを聞いて頂き、勇気と自信がつきました。本当にありがとうございました。良いお年お過ごしください(^^;;
|
|
2014/12/31 (水) お久しぶりに鑑定をしていただきありがとうございました!
|
|
2014/12/31 (水) 的外れな回答で、なかなか先に進まずとても残念でした。
|
|
2014/12/31 (水)
|
|
2014/12/31 (水) メッセージありがとうございます。
|
|
2014/12/31 (水) 鑑定がとても早く驚きました。悩みを伝えたと同時にスラスラとお答えいただきました。深夜でしたが、元気な声にこちらまで元気になれました。キッカケがあれば戻れるとのこと。自分からのキッカケ考えないといけないですね。。。がんばります。次回は写真鑑定お願いしてみたいです。写真はメール鑑定なのでしょうか?またお願いしますね。ありがとうございました。
|
|
2014/12/31 (水) 先生、ありがとうございます。
|
|
2014/12/31 (水) とても感じがよく安心できる先生です。優しいだけでなく、きちんとはっきり仰っていただき感謝しています。そしてとても的確でした。カードって不思議ですね。念についても教えていただきました。楽しいこと、楽しかったことを想像してプラスの念を彼に送りつつ、仰っていただいた時期を待ちたいと思います。
|
|
2014/12/31 (水) 先生には今年7月位からお世話になっています。いつもパワーを貰っています。先生のヒーリングは暑くてお布団を剥いでしまうくらいパワーがあります!!私はまだお付き合いにまで至らない、あぐらをかいてしまっている彼に、先生のアドバイスで渇を入れたところです。今までなんでも許して優しくしてきたので、超マイペースな彼に効いているか少し心配ですが、私自身落ちついて、うまく行くと自信を持っています。ここで良い報告したいので、巳巳先生、来年もよろしくお願いします!きちんとお付き合いはじまるまで、頼りにしています!
|
|
2014/12/31 (水) 蓮華先生♡昨晩はどうもありがとうございました(*^^*)
|