お客様の声(口コミ)の11545ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/04/07 (木)
まりん先生
いつもありがとうございます。先生とお話すると、元気がでます。
どうていいいかわからないとき、先生のやさしい言葉はとても嬉しいです。今日は雨で頭が痛く体調はいまいちですが、先生のおかげで少し元気です。
先生に観ていただいたこと、本当にそうなんだと思います。
今はちょっと頑固になってしまっているようですが、それでも変わらないものがしっかりとあるんだと、そのことがやっとわかった感じがしています。
変えようにも変えようがない・・・(笑)。
今はただ、目の前のことにとらわれず、信じるものは信じ、だけど今目の前にあることを大切に、一つひとつやっていきたいと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます。
|
|
2016/04/07 (木)
あー最後のところ聞きたかったです。。すごく自分の中で1番気がかりなところだったので。。
寿先生には彼と出会った頃から何度も鑑定してもらいました。最初の頃、彼と二度目はあるのか?すらわからなかった私に、寿先生は二度目はあるし、気持ちもあると言って頂き、ほんとにそーなのか信じられなかったのですが、先生の言葉通り二度目があり、結婚の話まで出るような仲になりました。何度も挫けそうなとき支えてもらいました。私の幸せになる方向をいつも教えてくれて感謝しています。次に電話をするときは、結婚して幸せだという報告がしたいです。また月に一度くらいは相談にきてしまうかも?(笑)ありがとうございました!
|
|
2016/04/07 (木)
7の日に早い順番で嬉しかったです。今日も先生から繰り出されるカードは納得のカードばかりでした。一番嬉しいカードも出てくれて、昨日の今日で本当に嬉しいです。また作戦会議で並びます!つくづく先生のカードって、やっぱりすごいなと思います。
|
|
2016/04/07 (木)
先生、短い時間の中とても丁寧な鑑定をありがとうございました。とても参考になりました。本当にありがとうございます。ぜひ、また宜しくお願い致します。
|
|
2016/04/07 (木)
アンジュ先生、昨夜は鑑定していただき、ありがとうごさいました。先生の声を聞けて、元気をいただきました!
彼にもっと近づきたいので、関係を進展させる何か良い方法はありますか?またチャンスの時期があれば教えていただけると、嬉しいです。彼を想うと好きと言えない現実や、一緒にいたいというか、愛しい気持ちで胸が締めつけらるように苦しくなります。自分勝手とわかっているんですけどね。これも学びなんでしょうね、きっと。
|
|
2016/04/07 (木)
先程はありがとうございました。
しっかり丁寧に視て下さり、鑑定も素早く的確でした。
先生のアドバイス、参考にさせて頂きますね!
また、迷いました際はよろしくお願い致します。
|
|
2016/04/07 (木)
寿先生、いつも鋭い鑑定と温かいメッセージありがとうございます。
理由のわからないモヤモヤと職場での以前とは違う雰囲気に悩んでいましたが、先生に見て頂きスッキリしました。私のスイッチがオンになった事により周りの視線が気になり以前と違う感じなのは当然の事と当てられました。
電話を切った後も、未来を見て頂き大変嬉しく思います。
いつも節目節目に導いてくださりありがとうございます。他の皆様のコメントにもあるように先生の鑑定が定期検診になっています。
心機一転マイペースに、、そして周りに優しく、自分らしく仕事も楽しんで頑張っていきます!
寿先生、お写真が新しくなりましたね。とてもお綺麗で素敵です(^^♪
先生の愛情深く温かい人柄が伝わってきます。また何かありましたら宜しくお願い致します。
|
|
2016/04/07 (木)
今日も鑑定ありがとうございました!
前回のお電話の時に、私自身が全く予測できていなかった時期が、お電話の2日後に先生がおっしゃった時期とどんぴしゃで発覚して、思わず「先生がおっしゃてた時期だ!!」と叫んでしまいました笑
今日も先生とお話しできて、自分でも自覚していなかったことや、たくさんのメッセージを受け取ることができて本当に良かったです。
自分で自分自身を癒すこと、どこかに置き去りにしていました。
手放せるものはどんどん手放していけるように、今からまた進んでいきたいと思います。
先生とお電話を切った後に、またご相談ができましたので笑、明日タイミングがあえばお電話させていただくと思います。よろしくお願いします。
|
|
2016/04/07 (木)
八鈴先生!
先日は素早く的確な鑑定ありがとうございます。心温まるメッセージも…
お礼が遅くなり申し訳ありません。
あれから先生が言われたように、ゆう○○君とは普通に会話できるようになりました!
でも先生!やっぱり映画誘ったりするのは難しいです。こう見えて恋愛では内気で自分からいけません。彼から誘ってくれるといいのですが、そこまでまだ彼も私の事を恋愛視してないと思うのですが…
でも毎日ですが存在は大きくなり好き度もかなりアップしました。
この先、私たちの未来には何がまってるのでしょうか?
恋愛、ただの同僚?
私は、最近お付きあいしたいなぁと明確ななってきてますが彼はどうなんでしょう。
全くきっかけもないので連絡先交換して距離を縮めたいけど私からはできない…
どうしましょう。
先生の鋭い霊感だ助言頂きたいです。
お願いしまーす。
|
|
2016/04/07 (木)
メッセージ有難う御座います。色々まだ問題はありますが、お父さんが痛み止めが効いて歩けるようになったことがビックリです。何事も諦めず頑張っていきたいと思います。幸せな未来を信じて頑張ります。有難う御座いました。
|