お客様の声(口コミ)の11553ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2016/05/01 (日) 本日はご鑑定ありがとうございます。
|
|
2016/05/01 (日) 先程はありがとうございました。とても明るく優しい先生です。鑑定も早くびっくりさせられる事ばかりでした。彼の気持ち当たっています。凄い的確で驚いています。彼との縁を信じこれからも今のまま良い関係でいたいです。ありがとうございました。
|
|
2016/05/01 (日) 先ほどはどうもありがとうございました。美音先生の鑑定で彼の気持ちを知ることができ、また私も納得ができました。「喧嘩してもそれでもいいの」と強く美音先生に言われ彼の我儘を理解することが出来ました。美音先生の鑑定はとても素早く、先に鑑定結果を出して下さりそれから深く視て下さるのでとても簡潔でわかりやすかったです。また、私の心にもスッと先生のお話しが入ってきました。美音先生はとても明るく、はっきりお話をして下さる先生なのでとても好感がもてました。彼の事はこれからも末永くサポートしてあげたいと思います。美音先生、彼の気持ちがわかり私も楽になりました。どうもありがとうございました。是非また次回も宜しくお願い致します。
|
|
2016/05/01 (日) 本日も本当にありがとうございました!
|
|
2016/05/01 (日) 仕事の相談させて下さい
|
|
2016/05/01 (日) 今日はありがとうございました
|
|
2016/05/01 (日) 結果は私には少し残念でしたが
|
|
2016/05/01 (日) 先生、ありがとうございました。流れに任せていきたいと思いました。先生の言うことを信じて、彼のストッパーがはやく緩みますように。あたしは、ただまた彼に好きだと言ってもらいたい‥。
|
|
2016/05/01 (日) 先程はありがとうございました。
|
|
2016/05/01 (日) メッセージありがとうございました。読んで泣いちゃいました(;_;)
|