お客様の声(口コミ)の11557ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/06/13 (金) 花先生、先日は鑑定ありがとうございました。
|
|
2014/06/12 (木) Kira先生
|
|
2014/06/12 (木) 凛音先生、メッセージありがとうございます。
|
|
2014/06/12 (木) ありがとうございました。先生に対する皆様の評価に怯えながら鑑定して頂きましたが、大変分かりやすく納得のいくアドバイスでした。ありがとうございました。ご自分のスタンス変えないお考えも個性とプライドだと思います。わたしもそれくらいの信念が必要だと感じました。正直漠然としてますので、先生が仰ることはごもっともです。
|
|
2014/06/12 (木) 先日もありがとうございました。いつもとは違う相談内容でしたが素早く的確に視ていただきアドバイスもして下さいました。私が思っていた通りの鑑定でしたのでやはりという感じでした。先生がおっしゃっていたようにあまり気にせずいつも通りに仕事に集中したいと思います。この2人を見ていたら私たち2人もこの2人と同じような感じなのかなあとか発展せずに終わってしまうのではないかなあとか思ってしまいそうになりますがこの2人に比べると恋愛下手で器用にアプローチすることができない私ですが気持ちは本物なのでもう少し頑張りたいと思います。先生いつもありがとうございます。
|
|
2014/06/12 (木) 月先生、本日も温かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。(^-^)
|
|
2014/06/12 (木) 先程はありがとうございました。
|
|
2014/06/12 (木) はな先生
|
|
2014/06/12 (木) 早乙女先生、ありがとうございました!
|
|
2014/06/12 (木) 途中で切れてしまって申し訳ありません。
|