お客様の声(口コミ)の11590ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/11/27 (木)
宝花先生
本日は貴重なお時間を体験させて頂けましたことを心から嬉しく感謝しております。
ご相談事への的確なご回答も、とっても心強く安心を感じました。
真っ直ぐに向き合いながら進んで行きたいと思います。
温かく包み込んで下さる優しさと、かっこ良さが素敵だなと感じながら、多くのことを学びました。
先生のような素敵な人になれますように、今後も頑張りたいと思います。
安心とご信頼を感じる先生ですので、お電話をして本当に良かったと思っております。
有難うございました。
|
|
2014/11/27 (木)
途中で切れてすみません。
いろんな憶測が飛び交い真実が見ないなが現状です(^^;;
子供は純粋に頑張ってるんですが…
早くハッキリとした結果がでるといいです。
また宜しくお願いします(*^^*)
|
|
2014/11/27 (木)
みみ先生☆今日もくだらない事なのに真剣にたくさん視てくださる先生が大好きです(>_<)★いつもパワーを本当にありがとうございます*
イライラと不安でいっぱいだったけど今はもうスッキリです♪♪
あと本命の彼の気持ちも心配してくれてるみたいで、気にかけてくれてるっていうのが嬉しい(;_;)
明日から旅立つので、また帰ってきたら改めてお電話します*
|
|
2014/11/27 (木)
先生、彼氏とは一緒にいるのになんの話でしょうか?それは質問しなくても分かってることですし、
それも見えてなかったっことでしょうか?
ただ私は彼氏と喧嘩したから気持ちを聞きたかっただけですけど。。
本当にわけわかりません。
|
|
2014/11/27 (木)
鑑定ありがとうございました。
50代までもう少しあるので待てるかな〜。でも焦りすぎずじっくりいきます。本当にありがとうございました。私の心の中ではまだ一人に絞れていなかったのかな?と先生に気づかせていただきました。ありがとうございます。
|
|
2014/11/27 (木)
巳巳先生ありがとうございました。
スッキリしました!
私も彼の気持ちが不安なように、彼もそう感じていたんですね。
彼の気持ちが分かって自信もって進んで行けそうです。
仕事で疲れた彼を癒してあげたいです♡
|
|
2014/11/27 (木)
短い中で納得の行くお話を頂けました。
オロオロ心配するばかりですが、もっと我が子の進む方向を信頼しようと思いました。親はだめですね…^^;
本当にありがとうございました。
|
|
2014/11/27 (木)
先生お忙しい中、本当にいつも親身になってお話を聞いて下さり、ありがとうございます。
先生の鑑定はいつもながらに本当に凄いですね。
考えすぎて分からなくなってしまう癖のある自分には、これからの道標として先生のアドバイスでとても助けられます。
彼がプライドの高い硬派・・・・何とも・・・(笑)しかし、連絡を待っている彼なのであれば、邪魔にならない程度に連絡をいれて
また、会えればいいなあと思います。
先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
|
|
2014/11/27 (木)
とても誠実に対応してくださる先生です。
お言葉一つ一つに重みがありましたので、真摯に受け止めたいと思います。
10分間では申し訳ないくらい濃い鑑定で、メッセージも心に響きました。
再会出来た時は、「縁」をしっかり繋ぎたいと思います。
その時は、またお願いいたします。
ありがとうございました。
|
|
2014/11/27 (木)
巳巳先生!鑑定ありがとうございます!
私も先生の声が久しぶりに聞けてテンション上がりまくりです↑
途中、早口だったり先生の声とかぶせるように話してしまいゴメンナサイ。
気持ちが先走ってしまいました。(反省)
夜(帰宅後)は自宅でゆっくり出来るので、落ちついて話しますね。
11月はもうすぐで終わりですね。
12月・1月はクリスマス・年末年始など楽しいイベントが目白押し♪
作戦会議、宜しくお願いします!
|