トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。(現在71073件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/12/13(土) 07:34

今回もありがとうございました!

I君は一時期態度が素っ気なくて嫌われてるのかなと思ってましたが、不器用だからやきもきしてたんだなってわかりました。
毎日何人かの視線感じながら仕事してて気にしないようにしてますが、変に疲れます、、笑

今はすぐに決めずにこの人!っていう人が現れたらまた考えます。。
モテ期って本当にあるんだなって実感してます。笑

またよろしくお願いします(^^)

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2025/12/13(土) 02:36

八鈴先生

先ほどは、鑑定いただき、ありがとうございました☺️

まだもう少しだけお話ししたかったので、少しポイントを追加したのですが、購入完了後に何度更新してもポイントが反映されません😭💦

もう少し試してみますが、場合によっては、また後日お尋ねさせていただくかもしれません。
「お電話します」と言いましたのに、申し訳ございません。

今日はお電話の予約が一番に完了しても、なかなかお電話が繋がらなかったりと、何かと新システムに阻まれてしまった感じがします💦

そのような中でも、少しでも八鈴先生とお話しができ、前向きなご報告ができて、とても嬉しかったです。

加算したポイントがどこに消えてしまったか😅
明日の朝には更新されるのかも…と思っています。

中途半端になってしまい、恐縮です💦💦

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 23:52

先程はありがとうございました。
久しぶりに占ってもらいましたが、以前と変わらない優しいお声で、ホッとした気持ちになりました。好きな男性の気持ちを知れて、良かったです!焦らずに、ゆっくりと毎日を過ごそうと思います。また何かあったらお電話します。
本当にありがとうございました。

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 22:57

ジェンマ先生☆

今日もお話ししてくださり、メッセージもありがとうございました☺️

まだ100%の安心までは至りませんが、彼なりに色々な葛藤を抱えながらも行動してくれたことが素晴らしく、感謝しています。

この先にどうしていけば良いのかは、とても悩みます。
もっと身軽に動ければ良いのですが、私にも不安やら怒りやら(^^;

あまり焦らず、少し自分の意識がポジティブに拘りを捨てられるように、胸の中とじっくりと向き合ってみて、とにかくひとまず落ち着こうと思います。

いつも私の彼への想いを言語化してくださり、ありがとうございます。

今後どうなっていくのか、またお電話させてくださいね☺️

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 20:17

藍那先生

先程は鑑定ありがとうございました。
今回起きたことの意味が理解出来ました。
アドバイスもとても参考になります。
これからも宜しくお願いします。

 

占い師 藍那(あいな)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 14:12

幸壱先生、いつも鑑定ありがとうございます!
未来予想で【NO】と当てたのは幸壱先生のみでした。占いジプシーで色々な鑑定士さんに視てもらいましたが、他の先生は全員【YES】でした。
なので失礼ながら幸壱先生が外れるかな?と思ってましたが、いやいや逆でした!すごすぎます!!
他にも過去に言われた事が現実に起きて当たったり…と本当にすごい先生だと思います。
もちろん占いなので鑑定士さんとユーザーの相性はあるかと思いますが私は幸壱先生が1番です(^^)
今は不安と悲しみと怒りと色々な感情が混じってますが彼から連絡来て年内に仲直り出来るとの事で、
少し待ってみたいと思います!
いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 幸壱(こういち)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 13:32

先生、お電話切れてしまいました💦
色々お話し聞いていただいてありがとうございます😭
何度も同じテーマとなりすみません。。。
鑑定内容と先生のアドバイスは参考に今後動いてみます!一歩引いて全体を見るような俯瞰して人間関係みてみます(笑)
今のままだと私も疲れてしまいそうなので、少し気を緩めるようかと…🤣 
いつも先生には感謝です!!
的確なアドバイスと鑑定ありがとうございます!

 

占い師 琴星(ことほし)の情報をもっと見る

2025/12/12(金) 09:17

昨日はチャット鑑定ありがとうございました(^^)
今の彼からは全く想像付かない結果でしたが、、
当たってると良いなと思います(;_;)
言われた内容と現実の彼が真逆な言動なので…
前に鑑定してもらった時は後日含めてその通りになっていたので結果信じたいなと思います(^^)
結構ポイント使ってしまったので、、アフメもらえると嬉しいです(;_;)
ありがとうございました(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2025/12/11(木) 23:06

先生、先ほどはありがとうございました。
いつもチャットでお世話になってましたが、こうやってお礼や感想が、伝えられるようになったのは良かったです。

今日は彼の愚痴を聞いてもらいました。
いつもあとで先生の言ったとおりになるので、今回も反省しているとのことなので、ちょっと様子見てみますね。

また何かあればお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2025/12/11(木) 18:05

時間なくて、せかせかですみません。
彼の事聞けて少し安心しました。
ありがとうございます。

家族の事も仕事のやる気のない件も、思い当たる事ばっかりで、実来先生はお見通しですね笑
またゆっくりお話できる時にお電話させて頂きます。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る