お客様の声(口コミ)の11608ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2016/07/16 (土)
初めての鑑定ありがとうございます。
ポイントを入れてなかったので、途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
時間外にも関わらず視て頂いて感謝致します。
相手の気持ちも私と同じ様なので良かったです。
ただ方向性が違うのをどうやって一緒の方向に持っていけばいいのかが難し過ぎて...( ; ; )
散々話し合いをしてきた結果、今の状態になってるので、本当にどうすればまとまるのか分からないです。
|
|
|
2016/07/16 (土)
鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、出たカードの意味をわかりやすく教えてくれました。カードのの配置が良かった事、カードもあまりないくらいないいカードばかりと言われ驚きましたが嬉しかったです。先生に大丈夫と太鼓判を頂き安心し、不安が一気になくなりました。連絡が最近なく寂しかったけど、心は心底深く繋がっているようなので安心です。
彼を待てると思いました。またよろしくお願いします。
|
|
|
2016/07/16 (土)
バタバタしてしまい、お礼が遅くなってしまいました(>_<)
いつも鑑定ありがとうございます♪
今はまだ私のことを観察してるんですね。
私が本気で好きなのはもうたぶん気づいてるとは思うんですけどね…。
どうもっていったらうまくいくのか…(・・;)
先生のアドバイスも取り入れてまた頑張ってみます!
また相談させてくださいね☆
|
|
|
2016/07/16 (土)
バタバタしてしまいお礼が遅れてしまいました(>_<)
鑑定していただきありがとうございました♪
彼の性格とかすごく当たっていて、お話を聞いてると納得することが多くてびっくりしました。
今年が勝負と思って今は耐えて、彼の心をこっちに向かせれるようがんばりますねー!
でも、寂しくてついついうざいLINEを送ってしまいます…。
|
|
|
2016/07/16 (土)
鑑定ありがとうございます!電話途中で切れてしまいごめんなさい!
彼のことは諦めて、次進みたいと思います!ありがとうございました!
|
|
|
2016/07/16 (土)
今回は近所に撒かれた消毒剤のにおいが凄くて困った点と、今の職場での今後について 見て頂きました。
近所に撒かれた消毒剤は、特に個人的なトラブルにならないとの事で胸を撫で下ろした所です。
職場の件は、今迄人間関係で特に嫌な事はない感じでしたが、シフトで多く入ると色々な点で問題が出てくるかもとの事で、気を付けて仕事に臨んで行こうと思いました。
今回も御相談させて頂いて、納得出来たと同時に原因が分かり 気持ちが落ち着きました。
いつも本当に有難うございます。
また是非、御相談させて頂きたいです。
|
|
|
2016/07/16 (土)
先程は、メッセージ有難うございました。
電話がいきなり聞こえなくなったので、かけ直しさせていただきました。
|
|
|
2016/07/16 (土)
美音先生
先日は温かく鋭い鑑定をありがとうございました!典子です。先生のお陰で気持ちも安定しやる気が出てきました。お仕事も行きたい所に決まると嬉しいです!自分なりに努力したいと思います。また優しいフォローメールもありがとうございました!
|
|
|
2016/07/16 (土)
すいません、ポイント不足で切れました^^:
お久しぶりでいいお話しをしたかったのですが、一度リセットだと思います。
残念ながら??離れてはしまったのですが、このまま終わる気は正直していないので・・・今は非行少年のw帰りを気楽にまちます。
メールの件、ほんとこんな日になんだよ。だったと思いますw
三年ぶりくらいの連絡が今日てwこれも何かの運命?かもですねw
先生もお身体ご自愛ください。お大事にしてくださいね。
|
|
|
2016/07/16 (土)
まりん先生
先日は初めての鑑定有り難うございました。
とても充実した時間でした。
彼の事をズバリ‼と言い当てたので本当にビックリしましたけど:->。
先生の言う通り彼はなかなかの個性派なので私も恥ずかしがらずにトライして行こうと思います。
あれから電話してケンカして言いたいことブチマケテ、、、
ヤキモチ焼いたり、怒ったりと、、、
彼は少し呆れたかな、嫌いにならないでってお祈りしてます!笑!
もっと素直になりたいですね、いつまでも彼の隣にいられるように頑張ります♥
また今後の二人を報告しますね〜
有り難うございました‼
|