2023/11/15(水) 18:15
璃麗先生、この度もありがとうございました。なんか私璃麗先生と同時に話し出しそうになったり感情が強いからか話を遮ってしまうような話し方になってしまってました、すみませんでした。沈黙したのは璃麗先生の言葉を優先したくて。大事なので。「どうぞ」と言えば良かったのに言葉が出ずわかりづらくすみません。分かり安いアフターメールありがとうございます。彼そんな感じなんですね苦笑。昨日教えて頂いたアドバイスの愛嬌で返す感じ頑張ってみます。仲直り出来るみたいで良かったです。ヤキモチ妬かせられるのこちらは不快なのに…涙。私に気持ちまだあるのは嬉しいです。
占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る
2023/11/14(火) 23:56
賢龍先生
昨日は初めてのご鑑定をお願いし、沢山視ていただき、ありがとうございました。
一生懸命過ぎて、先生に「大丈夫、連絡はある」と言わせてしまったのではないかと心配になりますが、
お味方くださり、本当に嬉しかったです。
一般的に見て必ずしも私にとっての良縁とは言えないと思うのですが(^^;
日に何度か「もう終わってしまったのでは…」とか「ダメかも…」とグラグラするのですが、
その度に音楽を聴いたり、勉強したり、
気持ちをそらしつつ、違うことをして考えないように努力しています。
好きになりすぎるのは、本当に毒です。
優しく励ますようにお話しをしてくださり、本当にありがとうございました。
占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る





