2024/04/08(月) 21:32
うらなで鑑定してもらうようになって8年くらいになり、色んな先生にみてもらいましたが、MAI先生の鑑定が私にとって1番地に足がついてる感覚があるのと、時間がたった時に当たっていた!となります。
そして、優しい雰囲気と人柄の良さもあり、悩んでたことがウソみたいに晴れます。
(なんか上から目線みたいな文章だったらすみません!!)
そして、自分の思考のトレーニングになるアドバイスをいただけるので、とても自分の成長になっています。
いつもありがとうございます!!
いただいたメッセージも何度も読み返してお守りみたいにしています。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2024/04/08(月) 13:57
つきの先生、ありがとうございました。
暗い気持ちで辛くなってしまいました。
私が言動や思考をいつまでも変えることができなかったから
ここまでの事態になってしまいました。
振り返ると、ひどいことをしていたなと反省しますし、
私が仕事に集中していた時は寂しい気持ちにさせていたのですね。
そこまで好きとか大切にしたいという気持ちが正直なかったので
自分の気持ちを確認して、改めるタイミングがきたのでしょうか。
好きじゃないと言われると
悲しいですね…
ずっと愛情を注いでくれていたので
それに甘えていたと思います。
もう手遅れとい訳ではないですかね?
今後のことは、私が変化すれば変わっていくと信じて、言動に注意して取り組んでいきたいです。
楽しまないと勿体無いと伝えてくださっていたのに、なかなか変われていませんでした。
今後もう苦しまないように、繰り返さないために、ちゃんと成長したいです。
ありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2024/04/08(月) 06:39
ユリア先生
いつもありがとうございます。
先生の励ましのお言葉はスーパー前向きで、勇気が出てきます。
実際に信じられなかったような未来が先生の仰ったようになったりもしましたし、今回も先生が仰ることは当たってるように思います。
ただ、今日は残念ながら彼は来てくれず、寂しい思いをしました・・。せっかく手料理とかも用意してたんですが切なかったです。
しばらく会えなくても、彼のタイミングで連絡してくれるようにも思いますが、不安というかこの寂しさをどう処理しようか悩みます。仕事しかやる気が出ず、リフレッシュしなきゃいけないことは分かるんですが、仕事してたい気持ちが勝ってしまいます。
今はお互い自分に向き合って成長の時なのかもしれません。
ユリア先生の優しさは本当に救いです。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





