お客様の声(口コミ)の11686ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2016/05/27 (金) 平裡先生こんにちは。先生の笑い声でとても元気になります。この間は私がふと思ったことを、先生はわかっていらっしゃいました。平裡先生の霊視は一瞬で、私が思っている事をおっしゃって下さります。1年間お世話になっておりますが、流れがその通りになっております。先生から成長したとおっしゃって頂きまして嬉しいです。外国人の彼が出来て、その時期も先生のおっしゃって下さいました時期でした。気持ちが安定しています。先生から運命は気持ちで変わるんだよ。とお聞きしました。平裡先生に頑張ってねと言って頂けると元気になります。何度も退会をしましたが、先生とお話をしたくてまた再開しております。平裡先生の霊視に感動しております。これからも先生の元気なお声を聞きたいので宜しくお願い致します。
|
|
2016/05/27 (金) 雪先生にみてもらいたくて、
|
|
2016/05/27 (金) 先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
|
|
2016/05/27 (金) 蓮華先生☆
|
|
2016/05/27 (金) 本日で2回目です。先生に鑑定してもらうと、きっと大丈夫!きっと先生の鑑定の様になると不思議なぐらい実感するんです。私の直感なんですが^ ^この先生ならと思わされます。今回も短時間に的確なアドバイスありがとうございました。これを乗り越えて先生に良い結果を報告できるといいな〜と思います。またつまずいたらご連絡しますのでよろしくお願いいたします。
|
|
2016/05/26 (木) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2016/05/26 (木) 先日はありがとうございました!
|
|
2016/05/26 (木) ありがとうございました!
|
|
2016/05/26 (木) 先程は短い時間にも関わらず、丁寧に視て頂き有難うございました。
|
|
2016/05/26 (木) みなさんの感想通りすごく当たってました!!!無料でお願いしたのが申し訳ないくらいです!!しばらく様子見て、変化あればまた次もお願いしたいです!ありがとうございました!
|