お客様の声(口コミ)の11702ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/04/29 (火)
昨日は深い闇の中から救ってくださり、ありがとうございました。
仕事後の車の中で、「頑張ってるのに、これ以上どう頑張ればいいの?使えないから死ねって言われたら、どうするべきだったの?私はいらないガラクタなの?じゃあ神様はなんで殺してくれないの?」と泣きながら、苦しくて…。周華先生の声を聞いていなければ、以前の私に戻り、「私がいなくても何も変わらない」とハサミを握りしめていたでしょう。
ピアノ頑張ります。成績残すことが周華先生への恩返しとも考えています。
彼のことももちろん変わらず大好きです。彼は like or love どっちかわからないけど…。
先生、体大切にしてください。咳をしてるのを聞くと心配になっちゃいます。先生の体調悪いのも全部私に送っちゃってください。全部引き受けますよ(笑) これからもよろしくお願いします。
|
|
2014/04/29 (火)
忙しいとの理由で会ってもらえなくなり…
私的なメールも電話も来なくなり…
私たちは不倫の関係。
私の事は遊びだったのか…
心が”助けて欲しい”と叫び出しました。
ちょうど1年前の事です。
そして巳巳先生に出会いました。
先生はいつも
”彼の気持ちは変わっていない。信じてあげて!”
”彼は仕事で本当に忙しいだけ。貴女と別れる気持ちはない”
そう仰ってくださいましたが、
私は信じたいが、やはり信じることが難しかった…。
1年以上たってやっと彼に会えました。
彼は変わらず笑顔で優しかった。
先生の言葉通りでした!
私は彼の変わらない愛情を確かに受け取りました。
彼を信じられず何度別れを考えたことか。
別れなくて良かった…
先生を信じて良かった…
先生、本当にありがとうございます。
”乾杯したい気持ち”と共に喜んでいただけて嬉しかったです。
皆さん、
”巳巳先生の大丈夫”は、本当に大丈夫ですよ。
私は今本当に幸せです。
|
|
2014/04/29 (火)
早朝までお付きあい下さいましてありがとうございました。先生が待機中でなかったら一睡もできませんでした。
先生がおっしゃる彼の将来図と私の将来図は全く同じでした。また、先生が彼の気持ちをお話してくださいましたが全て理解できました。
私も先生のようにお店に来て下さったお客様に少しでも、幸せな気持ちになってもらえるような人に成長したいとおもいます。地獄から天国みたいな気持ちにしていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
|
|
2014/04/29 (火)
スミマセン、あまり私には合わなかったです。話の流れが訳わからなくなってきて、解決にはいたらない。
|
|
2014/04/29 (火)
巳巳先生、鑑定とメッセージをありがとうございました!
このお時間でもまだ行列ありなのですね>-<
短いお休みですが、どうかお身体が休まりますように…
「遠くの親戚より近くの他人」ならぬ「遠くの○○より近くの○○」と「Next!」で笑って和んでいただけたらお世話になっている者冥利に尽きます(笑)
|
|
2014/04/29 (火)
もー超楽しかったです(笑)
いつも短い時間ですみません。
お墓参りの例の彼はじゃ、変わらず待ってます(笑)
綺麗過ぎるって…(苦笑)
ありがとうございます。
皆、引いてんのかぁ、、(笑)
確かに先日セミナー行ったら若い男の子ばっかり周りにいて声かけるかかけないか小突きあってましたね。
なんかね、若返ってるの(笑)
もうちょっと小汚くしてれば、皆寄って来やすいんですね。
分かりました(分かりましたって…)
巳巳先生ももう少し汚くして下さいって超笑えました!こんなアドバイス初めてって(笑)
あー、元気貰えましたわ。
じゃ、あの遊ぼうとした年下君はちょっとフォローしときます(笑)
なんて言おうかなぁ…。
ホテルのラウンジとかに行かないと私に動じない男性はいないのかしら。
数か月ぶりに行くかな。
明日神社に行きます。
巳巳先生に出逢わせて頂いたお礼と、巳巳先生のご健康、お祈りして来ます(^-^)
いつもありがとうございます。
|
|
2014/04/29 (火)
凛音先生、今日はありがとうございました!
不安な毎日でしたが、先生の鑑定で本当にスッキリしました!今まで彼を信じてあげられなかったこと、とても申し訳なく思いました。凛音先生のいう通り、私のことを一番に考えてくれる優しくて、素直で真面目な彼ですね。
先生の旦那様と同じような出会いで驚きました!(笑)先生のお話は、とても楽しく、とても安心できました。
仕事が忙しい彼の支えになれるよう、頑張りますね。ありがとうございました!
|
|
2014/04/28 (月)
初めての鑑定ありがとうございました。なんだかお姉さんと話しをしている感じがしました。どの先生からも、彼とは離れる事は出来ないと聞いて益々嬉しくもあり、我慢の日々が続くのだな〜っと思いました。
来月末にはお店の事で忙しくなるので、彼との事も少しは冷静に見れると思うので!
とにかく女性として輝きたいと思います。
|
|
2014/04/28 (月)
今回もメール鑑定頂き、ありがとうございました。感想欄がないので、以前書いてなかったところからまたまた失礼します。
淋しくて辛い日々の中以前のフォローメールなども読み返していたら、kai先生に言われた大体の毎月の流れが凄く当たっていて!
なので5月、会えそうなら嬉しいです。(でも、そこまで進展するとはなかなか信じられないですが(^^;ほんとにそうなれば絶対アドバイスが役立ちそうです!)
先生のお話をきいてると心が明るくなって、私は妄想でいらぬ心配をしてるだけなのかも…って思えます。
距離をおこうとはされてるわけじゃないと思いながらも不安になり。忙しいだけ、ダメなだけ。そうですよね。
待ってって言われたんだから、待ちます。ジメジメ待つんじゃなく、何か面白いこと楽しいことを見つけて待ちたいなって前向きになってきました。
先生が電話鑑定に復帰される時には、良い報告がしたいです。
お待ちしてますね!
|
|
2014/04/28 (月)
お心遣いありがとうございます(*^^*)
朝、息子に話ました‼︎
巳巳先生の鑑定通りでした!なんとか気持ち切り替えた様に見えますが…また宜しくお願いします(*^^*)
|