2026/05/31(日) 15:19
空先生
本日も温かく聴いてみてくださり、メッセージもありがとうございます^^
彼の意固地はなかなか機嫌を直してくれませんね。
かと言って、他の読者達に「彼女は俺の為にこの投稿をしたのだ」と見せつけるようなコメントを残してきたのでビックリしました。
私の方はその後も彼の動向にビクビクするのが嫌で、フォローやイイネはおろか足跡も残さないようにしている状態です。
ようやく心が整い始めているのに心をかき乱されるのが嫌で…
自分のことに集中しながら、素直な少年となって声をかけてくるのを穏やかに(待たないけれど)時の経過をみようと思います。
いつも聴いてくださり、本当にありがとうございます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2026/05/31(日) 13:56
先生、先日は鑑定をありがとうございました。イラッときた勢いで彼についキツく言ってしまいそうですでしたが、先生に鑑定をしてもらって落ち着きました。訪れた時の彼の部屋の状態からも、私へ対する気遣いや不安にさせたくないという思い、本当に時間が無くて忙しくしている状況は理解できました。彼自身も遠くへ行ったり来たりや、経営している会社の事でバタバタとしている時に会っても、余計に私に心配を掛けるばかりだと判断しているんだと思います。また何かあった時には、ご連絡をさせてください。ありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2026/05/30(土) 23:51
MAI先生
今日も短い時間でしたが、ありがとうございました。
お仕事の事と彼の事、不安でしたが、落ち着いて眠る事が出来ます。
また彼に言ってしまい、返事がなくて、またネガティブ思考に陥ってましたが、先生はいつも彼は言わないと分からないから言って良かったんだよと仰って下さるので、その度にホッとします。
彼が私に対して思っている気持ちを先生から聞いて嬉しいです。
本人がもう少し言ってくれると、私の不安も少しは減るかなと思うのですが…
お仕事の事も安心しました。
どうしても期間が決まっているので、あまりにも早く終わってしまうと何の保証もないので困ると思って、慌ててお仕事探していました。
来週、2件面接があるのでどちらか決まると良いなと思っています。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
お身体無理なさならいようにしてください。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





