トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1190ページ目)

お客様の声(口コミ)の1190ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71205件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/11/01(水) 05:15

ありがとうございました。
ポイント不足で申し訳なかったです。
次回は余裕のある鑑定をします。

彼は今でも変わりなく思ってくれてて安心しました。
本当に私のこと思ってくれてるのだな〜と。
また不安なことがありましたらお願いします。

 

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 21:00

JILL先生
昼休みに忙しなくお電話させて頂き、ありがとうございました。
人柄ドンピシャでしたし、また午後からは極めつけの嫌がらせありました。
真実をぶちまけて、辞める覚悟で終業迎えましたが。今日は実行に至れず。
先生の仰るとおり、何も怖くありません(笑)
その日まで見守って下さると嬉しいです。よもやま話みたいですが鑑定頂いて感謝しています。本当にありがとうございました。お電話、不具合気にされていましたが…ちゃんと聞こえました
m(_ _)m

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 20:45

いつもご相談頂き誠にありがとうございます。無事ブー子移動になりました。この1年皆の前で優しい良い人演じて私の前では陰湿な嫌がらせされ追い込まれて苦しかったです。コロナで今までと違ったパターンで生活すると今までと違った人種と知り合い、今まで私が気付かなかった盲点というかどういう人が私の足をすくってきたのかがわかりました。地味な人目立たない人仕事ができない人が裏工作するんですね。私は目立つ自信満々の人しか関わらなかったから良い勉強になりました。これからは今回の学びを胸に失敗がないように頑張りたいと思います。色々ご相談誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 15:16

すみません。出れませんでしたがでますね。

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 13:14

先生、今日もたっぷりありがとうございました。奥深いところまでみていただきスッキリしました!また、よろしくお願いします!先生大好きです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 11:25

いつも助けてくださって、本当に感謝しています。人にも酷い目にあわされて来てるので、人をまったく信じられないので、先生がいつも心の支えで生きてます。
今日の出来れば午後の時間帯に鑑定希望しているのですが、待機している時間を教えていただきたいです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 11:17

いつもありがとうございます。
いつも22時以降鑑定しているのは知っていますが、22時前の日中何時から何時迄いらっしゃるか教えていただきたいです。時間が合えば鑑定お願いしたいです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 10:45

咲喜先生
今日はありがとうございました!

やっと神社に行った報告ができました。

これから定期的に手を合わせに行きたいと思います。

神主さんに 氏神様じゃないけどここの神社がいい、と思ったんです、と話したら 何かのご縁ですね、とおっしゃってくださいました。

咲喜先生に報告したくて昨日からウズウズしてました笑

とりあえず大魔王とはおさらばできたみたいなんで あとは強い意志を持って 浄化して 日々過ごしたいとおもいます。

ありがとうございました♪

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 06:30

心愛さま

昨日はありがとうございました!

関係が続くほど行末はどうなるのだろうと期待と不安が交互にきます。
距離もさることながら、お互いいい歳して受け身だし。
仕事と子育てもあるなか思い切った決断ができないし。
好きなのにうまく行く要素が少ない気がしてときに落ち込んじゃいます。情けないですね。

エールをくださりいつもありがとうございます。
また相談します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2023/10/31(火) 01:43

久しぶりにお話聞いて頂きありがとうございました!2度もすみません。
丁寧に細かく視て頂いてありがとうございます。なんだか不安ばかりですが、たまに一緒にいたり連絡あるだけでも喜ばないといけないなって。望みすぎたり相手の気持ちばかり気にしてるのも‥
私が楽しまないと相手も楽しくないよな?なんて今思いました。
でも、やっぱりいつかは2人で楽しく過ごしたいですね!
ありがとうございました!

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る