お客様の声(口コミ)の1194ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2024/02/04 (日) 咲喜先生せっかく待機してくださったのに短い時間ですみませんでした泣
 でも お話できて良かったです!(^○^)
 
 咲喜先生とお話しすると癒されます☆
 
 癒されるし 気づきもたくさんあります。
 ^_^
 本当に精神的に助けられています。(^○^)
 
 彼をこれからもおじさんから守りますね!笑
 来週も頑張って早起き!笑
 
 次の火曜日が彼に会える日なのですが またそれが終わったら咲喜先生にお電話してしまうと思います笑
 また 日中待機入られる時はお電話させてくださいね♪
 
 本当にありがとう御座います♪
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) つきの先生
 先生、今回も彼のつるされ具合の解説をありがとうございました笑。つるされていてもほめてくださる先生…笑。プラスに受け取っていただいて、なぜか私も感謝の気持ちでいっぱいです笑。
 先生のお力だと思いますが、カードって本当に不思議ですね…!!
 
 彼になんとなく私の変化?(自分でもあまりよくわかっていませんが…)が伝わっていることも、本当にすごいですね…!彼が何がきっかけで自信が持てるのかもよくわかりませんが、もう私は信じているしかないんだなぁと思います…。
 
 今も自分自身他に足がすごくついているような、まだ今の状況がなじまずフワフワしているような、なんともいえない感じではありますが…。つきの先生にいつも通り対応していただけて、とても安心できました!
 
 またモヤモヤしてしまう時もくると思いますので、その時はよろしくお願いします…!今回もありがとうございました!
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) ゆり華先生鑑定して頂きどうも有難うございました彼が忘れてる事を私から言って良いんでしょか?
 言うタイミングも中々迷う所です。
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) 初めての鑑定ありがとうございました
 とても明るくハキハキした先生で
 彼の状態が視えてるんだなと思いました
 お酒は当たりです。控えて貰いたいですね
 
 来年は更に良くなる方向との事で
 言葉足らずの彼からの安心させてくれる良い言葉を期待していますね
 
 リピート確定です
 
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) 大好きな聖愛先生からのステキなプレゼント受け取りました。御守りだぁ最高に嬉しい、可愛いです
 益々、女磨きしますね
 ありがとうございました
 
 先日のお礼はプレゼント届いてからでしたので遅くなりました
 
 最近の彼の今まで言わなかった言葉
 信じて良いのかと
 
 先の事を考えていてくれるのか
 あれからちょっと[しっかりしろ]と
 小言を言うようになりウザイ(笑)
 何かが大きく変わり始めた彼です
 
 突き放した方が来ます
 また何処かで私の風が吹いたら
 先生お願い致します
 
 本当に鑑定とプレゼントありがとうございました
 
 
 
 
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) 心愛先生
 私の頭おかしい話をお聞きくださりありがとうございました!!(笑)
 先生頼りにさせていただいております。
 
 アフターメッセージも毎回嬉しいです(^^)
 | 
														
								|  | 2024/02/04 (日) 先生いつもありがとうございます!また色々と教えていただきまして少しは意識を変えれたような気がします!!
 いつも親身になってくださり本当にありがとうございます。気持ちの上がり下がりが減ったので少しは平和に過ごせるかな…。笑 またよろしくお願いします!
 | 
														
								|  | 2024/02/03 (土) 璃麗先生ありがとうございます!昨日、疲れて眠たい中でも少しの時間ですが一緒にいれて、すごく楽しく嬉しかったです。
 今日はラインのラリーはいつもより少し少ないので、また色々考えてしまいます‥。
 疲れて眠たい中でも一緒に過ごしてくれた事に感謝します!
 欲を言ってしまうと次々と出てしまうので今の目の前のことを喜ばなきゃですね!
 初めより、話してる感じも変わってきて
 これからも少しずつでも心をひらいてほしいでしす!
 璃麗先生、いつもありがとうございます!
 | 
														
								|  | 2024/02/03 (土) 無料時間で切れてしまいましたが、リピしたい先生です。霊視で見てくださり鑑定もとても早くてよかったです。この子達の関係も繋がりがあるということでなんか嬉しさもありました。3年後ということで、今の子が躾とかも落ち着いた頃なのでちょうどいいかもしれません。出会いも今年がチャンス!時期を聞く時間がなかったです。でもとても楽しみです。仕事も切り替えるか一旦休むかとかも考えていたので色々と切り替えの時期なのかもしれません。またお願いします。
 | 
														
								|  | 2024/02/03 (土) 短い時間にあれやこれや沢山みていただき、ありがとうございました。アフターメッセージもありがたく拝読しました。
 仲良さげに見えるけど、心の中はわからないものですね。
 もっと近い存在になりたいです。
 
 |