お客様の声(口コミ)の11970ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2016/01/07 (木) 本日も、ご鑑定ありがとうございます。少しづつ気持ちを繋げていけたらと思いますので、先生に応援していただけると心づよいです。今後とも、よろしくお願いいたします。
|
|
2016/01/07 (木) 今日は鑑定ありがとうございました。
|
|
2016/01/07 (木) 神代先生
|
|
2016/01/07 (木) まな先生
|
|
2016/01/07 (木) やっと先生と鑑定出来て良かったですー先生は、凄く、彼の事がわかり今後の事もみてもらい安心して、ゆっくり寝れなす、先生と出逢えて神様に感謝です、有り難うございました、又宜しくお願いしますね(*^^*)
|
|
2016/01/07 (木) 先生!今朝も鑑定ありがとうございました。
|
|
2016/01/07 (木) いつもありがとうございます。お正月から、毎日、先生の待機時間見ては、予約入れようとすると、お休みでショック…今日楽しみにしてました。彼は、どうするつもりなんでしょう…今、私は待つのみですか?以前付き合ってた人の事も私の中では不安です。つぶやき読ませてもらいました。祈祷ありがとうございます。早く良い報告が先生に出来るといいなぁ〜先生も、無理なさらないで お身体気をつけて下さい。
|
|
2016/01/07 (木) 本日は鑑定頂きありがとうございました
|
|
2016/01/07 (木) こないだは夜遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。
|
|
2016/01/07 (木) ありがとうございます。
|