お客様の声(口コミ)の11973ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/12/16 (水)
占いジプシーした自分責めていましたが、お金の関係もあり、かつて恋愛のことでお尋ねしましたが、私の性格や、ためになるようなアドバイスを下さったお礼だけ述べましたところ、とても丁寧なメールをお返ししてくださり、感謝しております。
|
|
2015/12/16 (水)
昨日はありがとうございました。時間短かったので一方的に話して終わりましてすみません。開き直って敬語は2人の時はやめにしてみました。まだ緊張は抜けないので、彼が話してくれた事を深く聞いて掘り下げる事が出来ないので話した後反省しています。(ToT)
休んだ時くれたメールや、最近の気持ち、娯楽(笑)へのお誘いなどありましたが、
前回鑑定してもらってから2週間位しかたってませんが、彼の気持ちに変化やなにか少しでもあったら、ちょっとでもよいので教えて下さい。先生のパワーもらってたから仲良しになれました!また来週お願いします(*^_^*)あと、こっち気にして見てる感じが、何か前と違う感じがします。なんか親しみこもってる感じ、と私は思ってるのですが気のせいかしら?
いつもありがとうございます!
|
|
2015/12/16 (水)
昨日は初日の遅い時間でお疲れの中での
鑑定とアフターメール ありがとうございました
人の道に外れた想いですが彼との時間を
大切に日々 過ごしていきます
また 機会がありましたら よろしくお願い致します
|
|
2015/12/16 (水)
たびたびありがとうございました。
サララさんとの共通点が多く、今日の天使のお話は特に鳥肌がたちました。電話がコールしているだけでわかったとのことで、「彼の状態がすごく変化していて何かありましたか?」と聞かれ驚きました。
話していくうちに深く深く視てくださるり、言われることが日常見落としていた大切なメッセージであることも多く、やんわりしてるのに鋭くて…怖い(笑)
鑑定をしていると、サララさんご自身もお疲れになることがあると思いますが、無理をされず長くウラナにいてくださいね☆
前世の件もありがとうございます。勇気をもらいました!
|
|
2015/12/16 (水)
先程は鑑定ありがとうございました!
彼との恋愛が始まって何も考えず楽しい時期を通り越し落ち着いてきたら現実的にこの恋愛を考えるようになり、占いに頼る日々を送っていました…他の鑑定師の方にも観てもらいましたが結果は半々でどうしたらいいのか自分でも決めかねていたんです。白黒はっきりの性格なので。最近の彼の態度がそっけないので、先もない恋だし辞めたほうがいいという鑑定を信じて終わりにしようと決めたのですが、なんとなく最後に背中を押してもおうと先生の鑑定をお願いしました。結果は想像してた内容と違ったので戸惑いましたが嬉しい気持ちになったのでまだ彼を諦めないで信じてみようと思います!自信がないので余計な心配事が多く不安定ですが頑張ります!
また相談させていただきます!
|
|
2015/12/16 (水)
今日もありがとうございます。
いつもお礼言えず切れてすいません。
彼に幸せになって欲しい。
動いて欲しい、人生の時間を止めないで諦めないで欲しい。
迷い悩んで電話が駄目ならとメールした訳です。
彼に伝えたい事や彼を好きな事、待ちたい気持ちはある事…渾身のメールです。
長過ぎたけど(苦笑)伝わって欲しい。
プレゼント渡したいし返事来て会えたら一番いいけど…。
ここで逃げずに返事だけでもくれたら、変われるきっかけの1つになるかもと思う。
彼が嫉妬してくれたのはちょっと嬉しいかな、気持ちがあるって事ですよね?
弱くても駄目でも彼は彼だしそんな彼を支えたいし幸せにしたい。
毎日念送っておきます、彼の心が軽くなるように…今の彼を暗闇から救い出したい。
願い祈って念送ります、それしか出来る事がないから。
届いて欲しい、動いて欲しい。
待つのは辛いけど…彼をこのままに出来ない。
先生、彼幸せになれますよね?
またお話聞いて下さいね。
|
|
2015/12/16 (水)
先日は無料範囲内での鑑定ありがとうございました!
彼との関係がわかって嬉しかったです、先生も優しい口調でお話ししやすかったです。
彼との展開を楽しみに過ごしたいと思います。
また よろしくお願いします。
|
|
2015/12/16 (水)
昨夜も遅い時間にありがとうございました。
思いグセって厄介なものですね。
極端だとの印象とのことでしたが、私も全てが全て白か黒か求めてる訳でなないと思っています。
言葉で説明するとそこのニュアンスが上手く伝えられず、申し訳なく思います。
昨日もまたガツンガツンとした言葉にハッとさせられる部分もありました。
過去は敗北だと認めて、気負わずやっていこうと思います。
少しずつ彼の心の中に私が残るように、自然体で接したいです。
起きてることは必然であり、何かしらの学びがあるんだと思えると少しは自分の気持ちも吹っ切れて楽になれます。
またお電話することあるかもしれませんがよろしくお願いします。
頑張ってみます。
|
|
2015/12/16 (水)
夜中の鑑定と素早いコメントもありがとうございました。
彼との関係、考えさせられました。
ずっと支えていけたらと思います。
|
|
2015/12/16 (水)
昨日はありがとうございました。
とても優しい先生で、丁寧に視て頂きました。
彼の家族に対する責任と言う言葉を、その通りだと重く受け止めました。
どんな形であれ彼の側に居ようと決めたはずなのに、心の片隅に 本当にこれでいいのかなって自問自答を繰り返す私がいます。
でも、離れられないのが現実なので、彼が私と居る時間がホッと出来てるのなら、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
また、迷った時は聞いて下さい。
|