お客様の声(口コミ)の12009ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/08/19 (火)
リンネ先生!先程はありがとうございました☆
いつもたくさん予約があって諦めていましたが、今日は偶然鑑定を受けることが出来本当に嬉しかったです!
彼は私が思っている以上に好きでいてくれたんですね!愛情表現を中々してきてくれなかったのでそこまでとは...ビックリしました!
私達の関係をたくさん考えて疲れてしまった彼を今は支えてあげてゆっくりと癒してあげたいです!嬉しくて泣きそうになりました(;∀;)
未来、一緒に幸せになれるように頑張ります☆
ありがとうございました!またなにかありましたらよろしくお願いします(^o^)
|
|
2014/08/19 (火)
疲れました…しばらくこの状況が。。。気持ちが続くのでしょうが何ともモチベーションが上がりません…
人生波あり谷ありで色々あるけど 寄せ付ける体質なんだね‣・・・
楽に生きたい・・・子供が私みたいになったら大変だとも思う・・・
変な私です。
|
|
2014/08/19 (火)
ジュナ先生
本日も有難うございました。
鑑定結果が嬉しくて仕方ありません。
先生とお話させて頂くと本当にポジティブになれます。
一つ一つ下らない事にも誠実に分かり易く的確にお話して下さり、
毎回心から感謝しております。
いくら結果が良くても今ひとつ気持ちがスッキリしない事も
ありますが、ジュナ先生は、いつも爽快な気分にさせて下さる
とてもとても素晴らしい先生です。
お人柄も素晴らしく親身になって決して否定する事なく、心から応援して下さるジュナ先生をとても信頼しています。
先生からパワーを頂いたので、今月末良いご報告が出来ると信じています。本日も大変素敵な鑑定を有難うございました。
|
|
2014/08/19 (火)
忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。早速彼に伝えてみました。わかったの一言でしたが信じてみようとおもいます。
付き合って3カ月(彼は3年目と言い張る)ですが、いろんなことが有りすぎて少々疲れもあります。だけど先生に鑑定してもらってなんだか乗り越えられる気がします。
何かあったらまたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
|
|
2014/08/19 (火)
お忙しい中メールありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ短い時間の中でみていただいて
感謝です。
先生に言われた事頭に入れて気をつけます。
あたたかい先生のお声また聞かせてくださいね( ´∀`)
|
|
2014/08/19 (火)
午前中は鑑定ありがとうございました。
離れられないときいて、少し不安が消えました。
今まで頑張ってきたことの、ご褒美が彼だとわかり、彼との距離も上手くつかめそうです。
彼と離されないように、これからも、家族を大切に頑張っていきます。
巡り合わせてくれた皆様にも感謝していきます!!
ただ、私と彼がなんでそんな縁なのか、聞き忘れました。
しっくりくる名前なんですか?
|
|
2014/08/19 (火)
瀧山 歩先生
連日の大人気でお疲れのところ、ご鑑定ありがとうございました。
苦しさのあまり、彼の元を去ろうかとも頭をかすめました。
しかし、今の状況ですら2人にとってマイナス要因ではないと
教えていただき、先生が仰られる彼の「サイン」過去を振り返って
たくさんあった...と思い、一時的でない納得と前向きな気持に
させていただきました。
彼から言われた言葉、そのまま先生が仰れたこともあり、
鑑定内容も信頼できます。
鑑定の的確さにも先生の人間性にも感動しました。
連絡をすぐ返さなかった彼の心情も言われてみれば彼らしいです。
あとで思い出してもっと聞きたいこともありましたが、
またどうしてもつらくなったらにとっておきます。
まずは今日教えていただいたこと、御守にして今日から生きていきます。救って下さり本当にありがとうございました。
|
|
2014/08/19 (火)
アイカ先生先程はありがとうございました♪
本当にテキパキと鑑定して頂いて、聞きたいことをピンポイントで答えてくれるので、私もホッとしました(^o^)
今は離れていますが、心は繋がってると思って当分一人の時間を彼にプレゼントしつつフォロー出来る所はしていってあげたいと思います(^o^)
鑑定結果が良くて本当に良かったです☆
頑張ります!またよろしくお願いします☆☆
|
|
2014/08/19 (火)
先生、先程は有難う御座いました!(^^)! 正直、先生とお電話が
繋がるまでは?繋がってからも不安いっぱいでした。
先生のお声で本当に癒されました!
5月のあの時点で先生の鑑定を受けていれば、もう少し早く今の
この気持ちから抜け出せたのかな〜(/_;)
彼の写真を見ての意味。。まだ私には少し分かりません。
何を意味するのか? もう少し考えてみますね!
まだまだ蒸し暑い日が続きますがお体御自愛下さいませ!!
休み明け!またご報告が出来るよう楽しみにしていますm(__)m
|
|
2014/08/19 (火)
蘭先生、昨日は鑑定ありがとうございました。鑑定後もすぐにメッセージを下さり、とても嬉しいです。
私自身も彼とどうなりたいのか分からず、考えても答えは出なかったので、先生にお話しさせていただくことにしました。
やっぱり今は彼のことが好きで、まだこれからも一緒にいたい気持ちが大きくて、これから先にいい出会いがあるとしても今は彼と幸せになりたいと思いました。
これからの出会いも楽しみではありますが(笑)、結婚までの恋愛を楽しめたらいいなと思います。彼と連絡がとれて、会うことができるように頑張ります!
優しくお話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。また不安になったらお願いします(^_^)
|