お客様の声(口コミ)の12028ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/01/06 (月)
鑑定ありがとうございました。
鑑定の早さにびっくりです。
とてもテキパキされていて良かったです。
途中で切れて本当にすみませんでした。
|
|
2014/01/06 (月)
報告、7日まで我慢してがんばってます。4日は泣いちゃいました。でも昨日5日の感じを見ると先生のいう感じが一番合ってるんですよね。4日はギクシャクすぎて、でもギクシャクした方が気持ちがあるって先生言ってましたし頑張りました。昨日は安心で優しいモードでしたでもギクシャク感はありました私を探ってるし、愛情確かめたいしって感じです。今日も頑張ります。何か理屈抜きに二人とも早く仲良しに戻りたいモードな感じです
|
|
2014/01/06 (月)
先生っ
報告が遅れました!
彼が11月に私にメールをしてからすぐ、上の命令で急遽NYへ出張に行ってたそうです。
私にそれを伝えようとしたら、iPhoneを日本の事務所に忘れてきたそうな……
そこから1ヶ月!滞在……(´Д`)
なんとか連絡取ろうにも私の電話番号を覚えておらず(時代ですね)、先生の仰ってた、『彼につたわってないみたい』は大当り!
なんと!25日X'masの夜に帰国してそのまま私に会いに来てくれました!!
確かに彼は忘れ物王子です。だから、疑う余地がまるでなくて…翌日26日は今後を話しました。
『プロポーズの言葉考えなきゃね』と言われました!
31日は娘を交えてご飯食べました。お正月関係なしに彼はNYと仕事してます。
先生!彼がもうこの仕事は辞めるって(*≧∀≦*)
先生あたりまくりでした!
またお電話しますっ!ありがとうございました
|
|
2014/01/06 (月)
先日は鑑定どうもありがとうございました
途中お電話が切れてしまいましてすみません!
とてもかわいらしいお声の先生でカードと同時にいろいろ視えてらっしゃるご様子で質問から鑑定までがとてもすばやく的確に鑑定していただけました♪
安心して視ていただける先生だとおもいます、また春の暖かくなったころに新しい展開を楽しみにまたそうなったときにはご報告させていただきたいです、ありがとうございました
|
|
2014/01/06 (月)
先日は、鑑定ありがとうございました。
今日、彼と会う事ができました(*^^*)まだ、復縁の話しにはなっていませんが、やっぱり私が一番だ。って言ってくれました(*^。^*)
着信拒否も、分かってほしいからやってるんだ。って言われました。嫌いになったんじゃないんだ。と自信もつきました\(^^)/
また会いに来る。みたいな事言われたから、良い方に考えていいんですよね・・!?
頑張ろう!彼だけを信じ、彼に分かってもらうためにも!!と強く決意しました!
また、相談いきますね(^_^;)
|
|
2014/01/06 (月)
巳巳先生
昨夜は深夜の鑑定ありがとうございました。
昨日は、いっぺんにいろんな事が起きて、心が折れてしまいました。
でも、先生に話を聞いてもらって、ずいぶん気持ちが救われました。ありがとうございました。
まだ終わってはいないのだと思います。きっと時間はかかると思いますが、気持ちを新たに頑張ります!
今後もまた相談させてくださいね。
|
|
2014/01/06 (月)
鑑定ありがとうございました!
途中切れずに美しく終われました(笑)
彼、伝わる波動で、先生の心臓をバクバクさせるほど焦ってますか(苦笑)
少しやり過ぎたかな。
ただ今後はどんなに忙しくとも私達の管理を、3割はしなきゃいけない事を教えなければなりませんからね。
新たになかなか辞めさせて貰えないと言う難題を抱えたんですね(苦笑)
今日巳巳先生とタイミングがあったのは、この新しい彼の頭を悩ませる事実を理解してあげる事だったみたいですね。
ムチはもう与えたので今日連絡がきたらアメをあげましょう。
というか、恙無く職場を去る事を念頭に悩み始めるだろうから、支えて甘えさせてあげる側に回ります。
先生のこれ以上苛めたら色々遅れると出た、には激しく同意です(笑)
彼が拗ねたりグルグルしだしたら全てが止まりそう…。
貴重なアドバイス、ありがとうございました!
先生は完璧に完璧に当たるので、心したいと思います。
|
|
2014/01/06 (月)
先生あけましておめでとうございます。
先生の仰る通り、兄とうまくやっていけそうです。
お正月に一緒にお雑煮を食べる機会があったのですが、ちょっとだけ普通に話せました。
礼儀正しくなっててビックリしましたf^_^;
また彼氏も無事に出張から帰ってきました、物凄く寂しかったそうです(笑)
また、彼が帰省したときに彼のご家族にも召し上がってもらえるようにみかんや父が作った野菜をご実家に送ることができまして、あちらのご両親と小さな繋がりを作ることができました。
なんとなくこれが良い方向に繋がる気がします。
またなんとなく今年私の人生が動く予感がします。
何かあったらまた相談させてくださいね。
|
|
2014/01/06 (月)
先程は、挨拶だけで申し訳ありませんでした。
今朝 同じバスに乗り合わせた凜音先生と言葉を交わした大変有り難い夢を見ました。
凜音先生が心に留めて下さってるのを強く感じました。
祈願して下さってたのですね。
凄く嬉しかったです。感謝です。
8日から学校です。いよいよ最後の学期となります。
時の流れに任せて、穏やかに過ごせます様に・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
|
|
2014/01/06 (月)
今年も当ててくださってありがとうございます。
子供の勉強の事で相談させて頂きました。「家庭教師は細身のスラッとし人」が良いとタロットと霊視で視ていただきました。そのことを頭に置いていました。
全くその通りの先生が現れすぐその先生に決めました。
子供と趣味が同じ、説明が分かり易いのでやる気が出る。学力が伸びそう。本当にピッタリの先生がいて良かったです。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
|