お客様の声(口コミ)の12045ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/01/01 (水) 巳巳先生
|
|
2014/01/01 (水) 先生、私はいま、
|
|
2014/01/01 (水) 先程は鑑定の程、どうもありがとうございました。気を使い過ぎる自分がとても嫌でしたので、改めたいと思います。
|
|
2014/01/01 (水) 巳巳先生こちらこそありがとうございました。今年もよろしくお願いします♪
|
|
2014/01/01 (水) ずっと鑑定をしていただきたかったんです、こちらこそご縁に感謝します。
|
|
2014/01/01 (水) 平裡先生明けましておめでとうございます
|
|
2014/01/01 (水) 今まで占ってもらった先生の中で一番鑑定が早かったです
|
|
2014/01/01 (水) 今年は良い年にしたいです。去年の行動したことは悪くないと仰って頂いたし、私もどこか気分が良かったです。現状で咄嗟ででも戸惑っていた様子を見たし、その気持ちで手紙を見ればより伝わるように思います。周りにも差し障りなく話ていると仰って頂いた言葉は少しの不安を食い止めてくれました。でもプライドをまだ出しているのではないかと思うので、先生の仰るように響くまでには時間がかかるのでしょうね。エネルギーが現実に作用する勘の力って凄いですね。彼の元にこれから届く様々な内容に、戸惑い、疑心、確めず決め付けで的違いでした愚かな行為を感じるのでしょうか?心の解決に、恐れずに現実の彼でなく、私が感じる心の言葉を聞いて進んでいこうと思います。彼の言動は意思と真逆だと知り、振り回されてきた意味が良く分かりました。常識人からは私が異常に見られるかもしれないですが、それがお互いの解決に繋がると思えています。
|
|
2014/01/01 (水) 先日は鑑定して頂きありがとうございました‼︎
|
|
2014/01/01 (水) 巳巳先生、新年明けましておめでとうございます!
|