会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(12046ページ目) 146208件

お客様の声(口コミ)の12046ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

Mangie

Mangie|電話占いウラナ

時間外

2015/11/23 (月)

マンジー先生
本日はご鑑定ありがとうございます。
お電話途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
先生の鑑定を受けたのは初めてでしたが、とてもお優しいお声に安心して話すことができました。
短い時間でしたが、深いところまで視て下さり、ちょっとびっくりしました。ありがとうございます。
彼とのこと、確かに待たされると思いますが、正直ここまで待てた自分もいるので、今後も何とか頑張りたいです。
先生、応援して下さいますか?
本日は遅くに本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Mangieの口コミ一覧 >

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/23 (月)

今日もありがとうございます。
またお礼言えず切れてすいませんでした。
昨日のモヤモヤが間違いで良かったです。
彼にメールをしようと思ったのは、少しでも響いて欲しいからです。
重たいお尻を上げて行動出来るように。
もしどうしようもないと思った時に素直に頼れるように。
山のように言いたい事は抑え(苦笑)ハッパ掛けれる内容にしようと思ってます。
明日あたり送りたいかなぁ?と思いながら。
念送って説教してますが(笑)リアルに背中押してみようと。
正直癪に触りますが(笑)彼にもう少し急いでもらいたいので。
上手くいく事願ってて下さい(泣)
本当私の誕生日までには解決して欲しい。
早く会いたいですよ…。
節約もしながら仕事頑張ります。
またお話聞いてくださいね。
先生と話せる事で元気出ますから。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/11/23 (月)

ひらり先生いつも有難うございます。
ついつい不安になってしまい先生のお話を聞きたくなります。
とりあえずは来年夏以降、何か流れの変化があるようなのでそれまでは前向きに過ごしますね。
曖昧な事は仰らず、キチンと「私はこう思いますよ」と話して下さる姿勢が信頼出来る優しい先生です。
いつも有難うございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

マーガレット

マーガレット|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2015/11/23 (月)

この度は無料範囲内に鑑定して頂きましてありがとうございました。お忙しいところ、メッセージもすみませんm(_ _)mすごくお話ししやすかったです。また何かありましたら、よろしくおねがいいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 マーガレットの口コミ一覧 >

りさ

りさ|電話占いウラナ

時間外

2015/11/23 (月)

りさ先生へ

お話途中で切れてしまってごめんなさい!(>_<)

改めて、今回も心強い鑑定を本当にありがとうございました!
覚えていて下さって凄く嬉しかったです。
周りの人達の噂や上司の言葉に動揺しまくりだったのが、ようやく心落ち着けました(笑)

11月始めにしたデートで
彼の気持ちが少しはコチラに寄ってくれたのかなって思ったり
あ、やっぱり私の勘違いだったかなって思ってしまったり
相変わらず心が波立ってばかりですが、りさ先生が言ってくれた『大丈夫!大切に思ってくれているよ』の言葉を信じて
一歩も二歩も前に進めるよう頑張ります!!

大体いつも私からお誘いしてばかりなのですが、今後彼からお誘いが来る可能性って・・・ありますかね?(^^;

寒さが段々厳しくなってきましたので
どうぞ風邪など引かないよう、お身体ご自愛下さいませ。
またお電話させて頂きますね!(*´∇`*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りさの口コミ一覧 >

りさ

りさ|電話占いウラナ

時間外

2015/11/23 (月)

鑑定して頂き、ありがとうございました。
途中で切れてすみません。
何人かの先生に視て頂いて、りさ先生だけは違う事をおっしゃったので、少し戸惑ったのと同時に、もしかして、、、と思ってた事だったので、しっくりきました。
今はまだ複雑な思いなのと、ハズレててほしい気持ちもありますが、ちゃんと見ていこうと思います!
次はもう少し長い時間で鑑定をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りさの口コミ一覧 >

巳巳

巳巳|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/11/22 (日)

巳巳先生!!
今日も今日もありがとうございます。。何か先生に、鑑定というより、何だか、カウンセリング??(笑)みたくなって、いつもいつも同じことを愚だ愚だいうても、一つ一つ丁寧に答えてくださり、ホントに命拾いしてます!!先生が我が家の隣に住んでくれてたらいいのに、、っていつも電話切ってから本気で思います!
彼の事も常に信じれるよーに、1日も早くなりたい!あと、お客様の事は、明日、もう一度ら弁護士さんとお話してみます!!
また先生!すぐに並びますので、よろしくお願いいたしますm(__)mホント先生のお話方は、不思議と癒しと安心と実感がもてます!!何か引っ越しやさんのフレーズみたいですが、、、(笑)
いつもありがとうごさいます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 巳巳の口コミ一覧 >

パトラ美月

パトラ美月|電話占いウラナ

時間外

2015/11/22 (日)

コメント遅くなりましてまことにスミマセン。先生に鑑定を受けてから自分なりに頑張っています。思いきることもできました。先生のお言葉には癒しと力を感じられ前に進むことができました。本当に感謝です。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 パトラ美月の口コミ一覧 >

2015/11/22 (日)

響希先生、昨日は鑑定とメッセージをありがとうございました。とてもお話しやすい先生で、応援していただけているお気持ちが伝わってきました。星の動き、カードから読み取れること、の両方でみていただいたアドバイス、心に留めて前進していきたいと思います。また一歩段階が進んだらお話したいと思います。寒くまってきていますので、お体にお気をつけて下さい。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 響希の口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2015/11/22 (日)

本日はありがとうございました。誠実で謙虚なお話の仕方に心が洗われました。鑑定士として人気が高いわけが良くわかりました。使命をもってお仕事をしていらっしゃるのが良く伝わってきました。本当にお話しできましたこと、心より感謝いたします。ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >