お客様の声(口コミ)の12066ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/08/06 (水)
先ほどはお世話になりました。先生の鑑定は皆さんが仰るように癒されます。じっくりしたお声に説得力があり私の心にすっと入ってきました。そして、なるほど〜と心に響きました。彼の心の内を教えて戴けたのでこれから起こる楽しい出来事を密かに待ってます。また、次回も宜しくお願い致します。
|
|
2014/08/06 (水)
本日、凛音先生に2回も視ていただきました!!
1回目の鑑定の時は、私の言葉がつたなく、先生にしっかりと何を視てほしいのかを伝える事ができず、先生はしっかり視ていただいたのにも関わらず、こちらの勝手な解釈で評価を下げてつけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
しかし、1回目の鑑定の時から先生の凄まじい力にはびっくりの連続だったのでぜひ妹にも薦めたいと思ったのでさきほど姉妹で凛音先生にお世話になりました。
2回目の鑑定も言葉にならないほど凄まじく、○○歳の時に付き合ってた人いましたよね?と言われた時は本当にびっくりでした^^;
ウラナの中でも凛音先生はトップ中のトップです。凄まじい鑑定です。
また先生に視てもらいたいので、それまでにしっかりと変わった自分を見せれるように頑張りますので、宜しくお願いします。
凛音先生の幸せをお祈りしております!本当にありがとうございました☆☆☆
|
|
2014/08/06 (水)
先生いつもありがとうございます。
彼のややこしい気持ちの表し方には困ったものです。自信の無さ、今までに視て頂いた中でも特に感じられたように思いました。私は絶対に離れないよと伝えたいです。ぶれっぶれの私をアッサリ引き戻して下さり、本当にありがとうございます。先生の「大丈夫」「心配ない」は信頼できますから!
私は、どうしても先生とお話したいときは待ち続けます!待っても視て頂く価値がある先生ですから。他の先生に鑑定して頂いていませんが、巳巳先生だけと決めています。
|
|
2014/08/06 (水)
沙里先生
今回もありがとうございました。
上司に失礼なことをしてしまったと気になっていましたが、先生に気にしなくていい、と言っていただき一気に気持ちが楽になりました。
次の朝、その上司が少し冷たかったように感じて一瞬心配ましたが、その後は全然ふつうだったし、今日はとても楽しく話せましたので、先生のアドバイス通りまったく気にしないでよかったようです(^_^)
今年はうまくいく年なので
小さなことは思い過ごしと考えればよい
すぐくよくよしてしまう私にはとてもうれしいメッセージです\(^o^)/
「今年はうまく行く年」
何からあるたびこのことを思い出してこれからも仕事がんばります。
本当にありがとうございました。
|
|
2014/08/06 (水)
先日はありがとうございました。
無料鑑定内でと思い簡単にご相談内容をお伝えしただけなのに、大変詳細にご丁寧にご鑑定して頂けました。
瑞祥先生のお人柄も素敵だと感じました。
もう少し色々とご相談したいと思いますので、お電話した時には宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
|
|
2014/08/06 (水)
短時間で すみません、ありがとうございました。詳しく話してないのに、凄いと思いました。当たってる思います。彼からの連絡待ってみます。ただ、相手の女性が手ごわいので、どうしたものかと(-o-;)また 詳しくメール鑑定申し込みます。ありがとうございました。
|
|
2014/08/06 (水)
優しく母性のある雰囲気でした。とても癒されました。
私の相談を丁寧に聞いて下さるのでとても安心してお話することができました(*^_^*)
背中を押していただきありがとうございました!!
また相談させて下さいね。
ありがとうございました(*^_^*)
|
|
2014/08/06 (水)
とても相談しやすい先生でした。とても丁寧で、こちらの話を良く聞いてくださいます。
フォローメールも嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
|
|
2014/08/06 (水)
とても気になっていた先生に視ていただく事が出来てとても嬉しかったです。見た目もそうですが、お声もかっこいい感じで個人的にかなり好きな先生です(*^_^*)
鑑定の方も今まで鑑定を受けてきて言われなかったアドバイスをしてもらえたので、やる気に満ちています。
私の周りの環境についてもかなり的確に当てられて、凄い先生だなと思います!
また相談させて下さい!本日は本当にありがとうございました(*^_^*)
|
|
2014/08/06 (水)
優しくて明るくお話される先生でとても気分が明るくなりました(*^_^*)
また鑑定も、ズバリその通りです!!というような結果ばかりでしたので、良く視えてらっしゃるなぁと思いました。
とても素晴らしい先生なので、また相談させて下さい!
|