お客様の声(口コミ)の1211ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/05/16 (土)
空先生♡
いつも本当にありがとうございます。
彼とは3月からギクシャクして別れる別れないだの、1から始めるだの、振り回されてきたのですが、、
今までの先生のアドバイスで、今は彼の気持ちに振り回されることも少なくなり、自分の気持ちと自分自身に自信もでできました^^
これからも彼とは色んなことがあるかも知れませんが、、笑
何よりも自分の気持ちに正直にそして、意地っ張りで頑固な彼と仲良くやっていきたいと思います。
いつも心配していただき、そして応援していただき、本当にありがとうございます。
|
|
2020/05/16 (土)
珠理先生、先ほどはありがとうございました!
そして何度もすみませんでした
興奮しすぎて、不安と喜びが入り混じり落ち着かない状態でしたが、先生と話せたおかげで、彼に会いにいけましたー!間に合いましたー!
応援ありがとうございます。おかげさまです。
彼に、会えて嬉しいって2回言いました。自然と言えました。
また行くね。って言ってもらえました。
会話はほとんどなく、すぐに去ってしまい、そっけなかったです。
もうちょっと喜んでくれてもいいのにねぇ…
でも、私は近くで顔がみれてお腹いっぱいです!
本当に先生のおかげでしたー!!
今日は嬉し泣きです
|
|
2020/05/16 (土)
先ほどはありがとうございました。質問に素早く答えていただけて良かったです。結婚時期など、手相を見ていただこうと思って写真をアップしたつもりでしたが、見ていただくのを忘れていました。またの機会にお願いします。
|
|
2020/05/16 (土)
瀧山先生
今回もどうもありがとうございました。
目に見えないし全く動きのわからない相手のことをみてくださるのでとても助かり、過去にも私は行動を起こしていいのか、ストップするべきか、など良い方向へ導いてくださいましたので安心してご相談できます。
今は心を落ち着けて焦らないように過ごしてみます。
またご相談させていただくと思いますがよろしくお願いいたします。
|
|
2020/05/16 (土)
先生、いつもありがとうございます!色々このお付き合いで思う事はあるけれど、頑張ってみますね。またご相談させて下さい。
|
|
2020/05/16 (土)
紅舟先生
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。2回目ということで鑑定内容が違ったら…と少し不安でしたが、あまり変わっていなかったこと、むしろ喜ばしい内容で嬉しく思いました。
彼の態度が本当に悲しく不安でたまらなかったのですがひとまず彼女に会いに行ったのではないと教えていただき安心しました。
なるべく気にしないようにいれたらいいのですがなかなか難しく。
あまり焦らず信じて待ちます。
また何かあったらご相談させてください。
毎度丁寧なアフターメールにとても心救われます。ありがとうございました。
|
|
2020/05/16 (土)
優しく受け止めてくれる先生でした。
ありがとうございました。
私の恋愛運が上がるにはどうしたらいいのでしょうか?
|
|
2020/05/16 (土)
紅舟先生
昨日はありがとうございました。
先生のお伝えして下さったこと彼が思っていそうです。
やはり今の社会の状況から心配になってしまうのでしょうね。
いつも的確なお答えありがとうございます。
またよろしくお願いします。
|
|
2020/05/16 (土)
先生この度は納得いく鑑定をありがとう御座います。
やさしく寄り添って頂きました。
とても霊力のある先生だと感じました。
これからも迷ったとき相談させて頂きます。
ハイヤーセルフ様これから歩む私の人生、私の願いが叶いますよう!
|
|
2020/05/16 (土)
鑑定ありがとうございます。
見てもらって安心しました。
自分を信じて、彼も信じることに…
恋をすることは、なかなか難しいのですが、がんばります。
また変化が、ありましたらお願いします。
|