お客様の声(口コミ)の12113ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2013/12/13 (金) 昨日はありがとうございました。
|
|
2013/12/13 (金) 先生ありがとうございます。時間が短かったのですが、とても細やかに鑑定していただきました。浄化する方法、ぜひ知りたいです。
|
|
2013/12/13 (金) ありがとうございます。年数が長いだけになかなか踏み切れませんが来年と言っていただけたのでそれを希望にがんばります。優しい先生でもっと時間があれば深くみていただけたと思います。またお願いします。
|
|
2013/12/13 (金) 今回初めて鑑定していただきました。以前サイトを訪れた際気になっていた先生がタイミング良く待機中でしたので迷わず依頼しました。電話を受けるまで少し不安でしたが、先生の明るくやさしい声や明瞭さに安心感とモヤが晴れるようなすっきり感があり気持ちが引き上がったようです。自分自身の想いで幸せにも不幸にもなると当たり前のようで忘れていることをシンプルにすつと気づかせてくれ心に響きました。また、名前しか告げておりませんが私のことをよく知る友人と会話をしているような安心感と鋭さがあり、どきっとしました。有意義な時間を使えたと思います。
|
|
2013/12/13 (金) ありがとうございました。先生に相談したことで多少の重荷が取れた気がします。今は我慢しつつ彼女に思いを馳せながら2ヶ月後まで待とうと思います。
|
|
2013/12/13 (金) ありがとうございました
|
|
2013/12/13 (金) とても明るく話しやすい先生でした
|
|
2013/12/13 (金) 鑑定ありがとうございました。「山雷イ」という卦の意味を詳しく教えて頂き、抱擁の卦・・・とはドキドキしてしまいました。
|
|
2013/12/13 (金) ずっと先生に視ていただきたく思っていましたのでご縁をいただけて嬉しいです。
|
|
2013/12/13 (金) お礼のメール有り難う御座いました。
|