お客様の声(口コミ)の12230ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2013/09/27 (金) はきはきとした鑑定をサクサクとありがとうございました。すぐにお邪魔しようと追加ポイント購入しようとしたら、ナント!!カードが見当たらない。。すみません。。今日は7のつく月でチャンスなのに・・・。良いアドバイスもたくさんいただきました。どういう形で住まいを構えるか、10分では難しいですよね。でも、もう方のほうの質問の仕事の件はあきらめる必要がないとのことで、とりあえず頑張ってみます。有難うございました。
|
|
2013/09/27 (金) 大好き巳巳先生♪今朝も鑑定有り難うございました♪フォローmailもすっごく嬉しく、朝から巳巳先生のもとへ飛んで参りました!!仕事の成績のことは悩みます。それが、報酬額につながるし、実際下がっているし。でもまずは彼と仲良い関係になりたい、もしなれたら、今度は彼と話し合って決めたい、とも思うんです。例えば彼が会社に戻ったとしたら、私がやめて他社でやるとか。もしくは以前のように彼が嫉妬しないような、二人の絆ができ、話し合いながら仕事進めていけるようになるとか。やはりいづれにせよ、彼が優先。この件、もう少し考えます。次回、またご相談させて下さい!一緒に仕事する、ということは二度と出来ないだろうなあとは感じています。
|
|
2013/09/27 (金) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2013/09/27 (金) メッセージありがとうございました。
|
|
2013/09/26 (木) 巳巳先生、今日はありがとうございました!
|
|
2013/09/26 (木) 先生、こちらこそポイント不足で電話が切れてしまい、すいませんでした。
|
|
2013/09/26 (木) 先生鑑定ありがとうございました。あれこれ考えすぎず、淡々とやるべきことをやるしかないですね。温かいメッセージどうもありがとうございました。
|
|
2013/09/26 (木) 途中で切れてしまいました。すみません。
|
|
2013/09/26 (木) 巳巳先生、先日はありがとうございました。少ない時間でしたが、納得がいく鑑定でした。もうこのままあきらめと別れのことが頭一杯でした。本当は、心の中は、彼でいっぱいなのに、自分の思いは消して、他のひとすきになろうとがんばりましたが、無理なのに気ずき、こんな気持ちで鑑定をしてもらい、勇気と確信をもらいました。私と彼は、合わせ鏡のように心もひかれあって、連絡まってるから、早く連絡してあげてと言われました。先生のいったことは、あたってました。その日彼にあえました。今は、巳巳先生ありがとうございました。
|
|
2013/09/26 (木) 鑑定ありがとうございました。決めたい日のヘアースタイルまで視て頂きありがとうございました。彼の視線を釘づけ。大成功です。やっぱり巳巳先生はすごい!
|