お客様の声(口コミ)の12255ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/11/28 (土)
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
また鑑定していただきたいと思える、真剣さの伝わってくるご鑑定でした。
先生のご待機時間とタイミングが合いにくいのですが、次の機会にも
どうぞ宜しくおk願いします。
|
|
2015/11/28 (土)
周華先生先程は短い時間の中鑑定していただいて本当にありがとうございました。
本当に彼の性格とか彼の様子が分かってらっしゃってすごいなって思いました。
先生のお言葉一つ一つが心にとても響いて先生と電話をお切りした後も鳥肌が立って涙が止まりませんでした。先生にご相談して本当に良かったです。本当にありがとうございました。また何かありましたら必ずご相談させていただきます。これから更に寒くなるので風邪など引かれないようにご自愛なさってください。
|
|
2015/11/28 (土)
ありがとうございます^ ^
気持ちが和らぎました!
アフターメール良ければ下さい。
感謝感謝^ ^ ^
|
|
2015/11/27 (金)
彩音先生!
鑑定ありがとうございました。
途中で切れてすみません。
先生のおっしゃる通りです。
またお願いしたいです!!
|
|
2015/11/27 (金)
鑑定ありがとうございました。
早い鑑定と優しい話しかたで
癒されます。アドバイスも
納得できます。
又 お願いしたいと思います。
アフターメールありがとうございました。
|
|
2015/11/27 (金)
先生のお変わりなく優しいお声を再び聞くことができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。待っておりました。
縁も運気もしっかりと保たれ良くなっていると言って頂けて安心致しました。取り巻く環境は少し変わりましたが、自信を持てるようお話下さるのはさすが瀧山先生だなと思いました。わたし自身のことも彼のことも、先生がおっしゃられたことはその通りでした。疲れている彼ですが、仕事がうまくいくことを祈るばかりです。海外から戻られてからフル回転でお忙しい中、本当にありがとうございました!使命感を持っておられる先生、素晴らしいと思います。またお世話になりますね。
|
|
2015/11/27 (金)
今日は現実的にわかりやすい鑑定をありがとうございました!
嬉しかったです。
私のことなど先生には話してないのに彼の気持ちから聞けてそれが当たっているので、腑に落ちました。
前回のことも覚えててくださってて、本物の先生だなと思いました。
また次回よろしくお願いします。
|
|
2015/11/27 (金)
瀧山先生、本日は丁寧にお話くださり、本当にありがとうございました。
今、おかれている状況に疲れはじめて正直生きて行くってなんなんだろう?なんで私ばかりが苦しんでるんだろう?って仏法の教えも吸収出来ない自分に嫌気がさしていました。
今日、いただいたお言葉は子の状況に光をくださいました。
家族の浄化のという大役が果たせるよう、更なる成長をしていこうと思えてきました。
感謝申し上げます。
先生もお幸せでありますように。
|
|
2015/11/27 (金)
今日はまたお話しできてうれしかったです。
丁寧なメールもありがとうございました(^.^)
う〜ん。。気がついてくれてませんか…f(^_^;
時間をかけるしかないですかね。
少しは脈有りのようなので、諦めずに頑張ってみようと思います。
また相談にのって下さいね。
ありがとうございました。\(^_^)/
|
|
2015/11/27 (金)
今日はありがとうございます。
的確で当たっていて、先生、すごいです。
ずっと相談していたような安定感でお話を聞いていました。
アドバイスをいただいたとおりに、記録しながら頑張りたいです。忘れてしまって怒らさせてばかりなので、とても役立ちそうです。
ありがとうございます。
早速のメールもありがとうございます。
詳しく教えていただいて嬉しいです!
電話して良かったです。頼りにさせてくださいね。
|