お客様の声(口コミ)の12321ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/05/21 (水) 二回もつづけて鑑定ありがとうございました。なんとか、まわりが見えるようになりました。
|
|
2014/05/21 (水) 久しぶりに鑑定していただきありがとうございました。
|
|
2014/05/21 (水) 先生、先ほどは短い時間でしたが的確なご鑑定ありがとうございました。彼にさっそくメールして来週会う約束しました。彼とは縁があると先生におっしゃって頂き、嬉しいです!彼とどうしても復縁したいので先生に言われた通りに信頼できる関係になれるように努力します。また先生にお電話したいと思います。今日はご鑑定、メールありがとうございました。
|
|
2014/05/21 (水) 初めてお願いしました。前からみていただきたいと思ってたのですが、昼間に待機されていてラッキーでした!
|
|
2014/05/21 (水) 今までの鑑定士さんから何度鑑定受けてもどうしても納得できなかったことが巳巳先生との出会いでスッキリしました。先生が示してくださった原因という私の過去は本当にそのとおりでしたしそれをまず解決していきましょうと言われて今まで誰にも言われたことがなかったことでしたからビックリしましたがいつもくすぶっていたことの原因がわかりました。ありがとうございます。皆さん書かれているとおり先生のお力パワーすごいですね。
|
|
2014/05/21 (水) 鑑定ありがとうございました。奥さんに注意します。また宜しくお願いします。
|
|
2014/05/21 (水) りひと先生、今朝はありがとうございました。連日大人気の先生でしたので、お電話がつながりとても嬉しかったです。
|
|
2014/05/21 (水) 先程は鑑定のほど、どうもありがとうございました。
|
|
2014/05/21 (水) 鑑定ありがとうございました。主人の気持ちは理解し私の父の会社を辞めて実家の手伝いと主人を尊重しましたが二転三転とぶれ半年経っても不安定です。子供達もいるのでしっかり自分の意見がを言って欲しいのですが…会社を二つするのは難しいと私は感じます。また鑑定宜しくお願いします。
|
|
2014/05/21 (水) 無料鑑定のなかありがとうございました
|