お客様の声(口コミ)の1245ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2023/08/03 (木) JILL先生
|
|
2023/08/03 (木) MAI先生、今日も本当にありがとうございました^^
|
|
2023/08/03 (木) 藍先生、昨日はありがとうございました!
|
|
2023/08/03 (木) また、鑑定していただきありがとうございました。
|
|
2023/08/03 (木) 咲喜先生いつもありがとうございます。
|
|
2023/08/03 (木) 嘘つかないで!早くメールを!あなたにも裏切られるんですか?
|
|
2023/08/03 (木) ユリア先生
|
|
2023/08/03 (木) えーん ありがとうです
|
|
2023/08/03 (木) 紫結先生、連日の鑑定と先ほどは色々聞いてしまいましたが、1つ1つ丁寧に鑑定して下さりありがとうございます!
|
|
2023/08/03 (木) あかり先生!」いつも、寄り添って下さりありがとうございます。先生のおかげで、私の今はあります。目に見えるものは、すべて排除されましたので、メッセージ未読、しまいにはアプリ消す、共有スケジュールアプリで繋がっていたと思っていたら、コネクト解除される、手紙もなく、待ってねという言葉もないまま、3ヵ月・・・。普通の人だったとしたら、もうだめだな!って思ってしまうのも無理はないだろうとさえ思ってしまいます。でも、私の場合は少し違います。あかり先生のヘルプもあり、見えない力により支えたれている現実があり、感覚的にではありますが、彩乃とリンクしているというか、傍にいてくれてる感覚はいつもあります。先生との出会いにより人生がより豊かに幸せですので、本当に感謝でしかないです。これからも、必要に応じてアドバイスの程、宜しくお願いします。暑い中ありがとうございます。水分補給しつつ、体調ご自愛ください。
|