トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1245ページ目)

お客様の声(口コミ)の1245ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71095件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/09/18(月) 17:13

紫結先生

先生、やっぱり当たってましたよ!
あの後、夜中の3時くらいに彼から電話きて突然会いにきました笑
私がダイエット中って言ってたから遠慮してたっぽいですが、寂しくて我慢できなかったんですかね?笑

彼がコンタクト取ろうとするって先生の言葉も当たってましたし、突然来るって鑑定もズバリ当たってたので訂正する必要なかったですよ。
さすがです!

ありがとうございました。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 17:13

同窓会があり、遠距離の彼に内心で会いたくなって先生に電話しちゃったよ。先生の言葉は彼の言葉なんだよなー。より会いたくなるけど、落ち着くこともできます。
心に潤いをありがとうございます。次会えた時、可愛くいれるように、がんばろー。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 17:11

この私の年齢での、悩みを聞いてくださりありがとうございました。良いきずきになりました。先生へ....ありがとうございます。。。。これですよね。どうぞ引っ張り上げて頂けたら助かります。どうぞよろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 16:46

先生ありがとうございました。
的確な鑑定ありがとうございます!
相性も高まっていくという事で嬉しいです。あちらの方が気持ちは上なんですね。調度いいかもしれないです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 16:13

昨日も見ていただきありがとうございました!

私の質問の仕方が悪いのかもですが、カードに出た今の悪い現状を教えてくれる方ばかりで最近何も解決しないなーと思っていたのですが、聖愛先生だけ違くて、先生の方からこの現情をどうしていきたいのか積極的に聞いてくれて、こうしたらこういう結果になるというのを2、3パターン提案してくれて、話していてどんどん前向きに明るくなっていけました!

今は彼に対して諦めモードなので、一旦フラットな関係を目指したいと思います!

それには数ヶ月かかりますが、それを目標に集中して行けたらなと思います!

目標達成できそうなカード出ていて良かったです!

とりあえずあと2週間まず頑張ってみようと思います!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 16:12

ありがとうございます!
ヒーリングとエネルギーよろしくお願いします

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 15:56

ありがとうございました!頭を冷やします

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 15:19

先生は本当に元気くれるね毎回。
有難う。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 15:05

先ほどは短い時間でしたが鑑定いただきありがとうございました。
自分にとって辛い結果であっても正直にお伝えいただきたいと前置きしたうえでの鑑定結果でしたが少し安心いたしました。

ヒーリング、エネルギーお願いいたします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/09/18(月) 14:14

鑑定中に通話が切れてしまいすいません!
良い結果でしたので、また友達としてやり直せるように頑張ります。ありがとうございました!遠隔ヒーリングよろしければお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る