お客様の声(口コミ)の12463ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2014/04/05 (土) 凛音先生 本日はありがとうございました。お早いフォローメールもいただきありがとうございます。やんわりとしたお声でとても優しい感じの印象ですが、きちんと言わなければいけない事をはっきりと言ってくださる方です。生年月日も名前も何も言わなくても こちらの気持ち等をわかってくださる先生ですね。私の悩みは少し特殊だとは思いますけど 私に関わる方みんなが良い方向へいくよう 答えをだしてくださり 本当に今 方向性を考える時が来たのですね。彼とはどうしようも無い関係でしか居れないのはわかってるのですが 先生に言われて再確認すると 悲しさが溢れて 余計悩んでしまいました。でもそれも意味があって その先を考えると 仕方のないこと。すぐには結果を出せないと思いますが 思いを分散する事からはじめたいと思います。
|
|
2014/04/05 (土) 切なすぎて切なすぎて切なすぎて
|
|
2014/04/05 (土) 先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました(о´∀`о)
|
|
2014/04/05 (土) 毎回ぶれない鑑定、ありがとうございます。
|
|
2014/04/05 (土) 先生本当に有り難う御座いますV(^_^)V
|
|
2014/04/05 (土) 先生 先程ゎぁりがとぅございます☆
|
|
2014/04/05 (土) 昨日、長々ありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2014/04/05 (土) 先生いつもありがとうございます。
|
|
2014/04/05 (土) 先日は、ありがとうございました(*^^*)先生!今日彼から連絡きて会えました*(^o^)/*約二週間ぶり!この前があんなんだったから、凄く嬉しかった!
|
|
2014/04/05 (土) 先生〜♪有り難うゴザイマースo(^-^)o
|