お客様の声(口コミ)の1248ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2023/08/26 (土)
以前はありがとうございました。
先生の得意相談のトップに【不倫】とありましたが、いただいたメッセージの内容と直近のつぶやきから、不倫に否定的なのですね。
私も別に不倫に肯定的でもないですが、先生の得意相談の内容をみて依頼する方もいると思いますので、寄り添いません、否定的です、ということであれば、得意項目から外されてはと思います。実際、不倫NGを明記されてる先生もいらっしゃいますしね。
また鑑定依頼者の方とのやりとりをつぶやきで晒すのも、守秘義務違反、ルール違反のように感じます。喧嘩体質はどちらだろうと思いました。私は先生と鑑定中喧嘩はしてませんが、、他の依頼者に関するつぶやきは見ていて不快でした。
このコメントもつぶやきなどで攻撃されるのかもしれませんね。。
|
|
2023/08/26 (土)
ものすごーく鑑定してもらいたいのですが、ちょっと余裕なくて出来ずにモヤモヤしております(笑)
過去欄から失礼します。
また、来月当たりに落ち着いて発見したら即鑑定依頼しますね(笑)
その際は再び第一声に、先生から心境当てられること密かに期待してます(笑)
なんだかんだ、良く話す前に当てられてしまうのでね!
とにかく先生と話したいモヤモヤですが乗り越えます!
|
|
2023/08/26 (土)
ありがとうございました!!
途中で切れちゃってすいません(;_;)
|
|
2023/08/26 (土)
咲喜先生
先程はありがとうございましたm(_ _)m
あれからすぐお風呂に入り いつもより塩をたくさん入れて長い時間浸かっていました!
そして今頑張ってお水飲んでいます(^◇^;)
腰が痛いのは辛い。。
整体師さんの情報もありがとう御座います。
早速しらべますね!
またお電話します ありがとうございました!
|
|
2023/08/26 (土)
綾先生
昨日は本当にありがとうございました。
きちんとお礼も言えず、途中で切れてしまい大変失礼いたしました。
当たりすぎてて、興奮してしまってつい時間を忘れてまい...
長時間になってしまって申し訳ありませんでした。
鑑定の結果をあんなにわかりやすくまとめて下さって本当に感激です。
お守りにします。ありがとうございました。
とても優しくて話しやすいので聞きづらいようなことも抵抗なく聞けて、鑑定してもらえて大満足です。
鑑定中もそうなんです!の連続でしたが、くださったメッセージを読んで、彼のことも私のことも、その通り。。すぎて笑ってしまいました。
彼と前のよう戻れる可能性はほぼないと思いますが、縁が切れずにつながっている事に感謝して、次は違ったカタチで彼との仲を深めていきたいと思います。
まだまだ鑑定していただきたいことがあります。
また、お電話させてください。
よろしくお願いいたします。
|
|
2023/08/26 (土)
前の鑑定でのコメントで大変失礼します。今日の朝方の鑑定ありがとうございました。あまり眠れない状態での相談でぎこちなくなってしまいすみません。何だかスッキリしない展開で今後どうすれば良いのか分からなくなって相談しましたが、いつもと変わらず優しい声で話を聞いてもらい癒やされました。今後どうしていけば良いのか迷走してますが、先生の鑑定では悪い状況ではないようですので前向きになれればいいなぁと思います。
|
|
2023/08/26 (土)
空先生
いつも優しい空先生、本当に毎回ありがとうございます。
先生とお話するだけで癒されるので、すぐお話したくなるのですが、おかげさまで彼とは仲良くできていて今は少し気持ち落ち着いています。
もやもやした時は、先生からのメッセージを読み返して、そうだ、可愛い笑顔で仲良くするんだ、と心を静めております。
また先生のお声を聞きたいので、お電話させていただきますね。
いつもありがとうございます。
|
|
2023/08/26 (土)
りひと先生、先程はありがとうございました!
会いたい理由を明確に伝える、というアドバイスだけを意識していたので、まさか一発目から返信がないとは夢にも思わず本題には進めませんでした。
告白されると想像してるとは彼も自意識過剰ですね笑 今回の報告はよそから彼の耳に入るのは嫌なので、きちんと自分の口から伝えますね。
先々の良い出会いがあると知ってワクワクしています!絶対こんなタイプの男性の方がノーストレスで素敵ですよね。変わった人が好きなので彼も良かったんですが、自分本位過ぎる人は幸せ度が低くなりそうです。
先生のシビアな人物描写と攻略的なアドバイスは的確だと思います。大人の女性の雰囲気漂う落ち着いた鑑定と先生の声のトーンが私は好きです★
素敵な外国人の彼の報告をさせて下さいね。ありがとうございました!
|
|
2023/08/26 (土)
いつもありがとうございます!
連絡ないことが凄くモヤモヤして
イライラしてストレスになってます!笑
仕事にも影響するし
明日は必ず連絡して欲しいですね!
連絡ない場合はまた諦めがつくと思います!
とりあえず明日まで頑張って待ちます!
またよろしくお願いします!
|
|
2023/08/25 (金)
碧唯先生、先程は鑑定頂きありがとうございました。すみません、電話を切る時に私のタイミングが急いてしまいブチって切れてしまい失礼でした。申し訳ございませんでした。先生の回答が、胸の内にスッと入ってくる内容でした。簡潔に、聞きたいことを的確にお伝え頂き感謝です。ありがとうございました。
|