お客様の声(口コミ)の12496ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2014/03/23 (日)
無料鑑定でしたが有難うございました。
次は相手にお会いした時に二回目鑑定宜しくお願いします。
私の飽きっぽい性格なども分かられて
当たってそうでした(>人<;)
メールも有難うございました。
|
|
2014/03/23 (日)
今日もありがとうございました。先生はこちらが聴きたいことだけでなく、見えた情報を時間をかけることなく沢山教えて下さるので、とても助かります。霊感とタロットを併用されているようですが、あんなに次々と色々な情報が出てくるのは本当にすごいと思います。
心配事は大丈夫と言いきっていただけて安心しました。そして、なんとなく距離が埋まらないままの原因を言い当てられました。そうなんですよね、そこから一歩進めるのがたやすくないのですが、ハートを送れるように徐々に頑張ります(笑)
仕事のことも見ていただけて良かったです。こちらはのんびりではなく、少しペースをあげて頑張ります。またよろしくお願いいたします。
|
|
2014/03/23 (日)
先生、昨日もありがとうございました。いつも先生の鑑定、アフターメールに勇気をいただき助けられています。
いつもの縁結びの祝詞に加え、ご祈願ありがとうございます。
今回も「もうどうみても夫婦だね」って、とてもありがたいです。
言われたように、今の彼との時間を精一杯楽しむ!彼を癒してあげる!を少しずつ頑張ります。
そしたら彼も受け入れてくれて、あたしの元へ来てくれますよね?
そして先生とのご縁に感謝致します。
これからも宜しくお願いしますね。
|
|
2014/03/23 (日)
心のこもったメッセージを頂いたにもかかわらず。お返事が遅くなり申し訳ありません。とても良く見えていらっしゃる先生で、でもお言葉も優しく、丁寧で、でも早い鑑定です。引き延ばしも無く、一度こちらが聞いた事を何度も聞く様なことをする様な先生ではなく、やっぱり霊感で見る方は凄いなと思っています。今後も宜しくお願い致します。
|
|
2014/03/23 (日)
巳巳先生!昨夜は鑑定ありがとうございました!
一番最後の鑑定というせいか、お声が少し枯れ気味でしたが大丈夫ですか?
相談者が殺到してるので少しお疲れかな?と思いましたが、鑑定を依頼してしまいました。スミマセン。
だけど巳巳先生の鑑定を受けると心がスッキリして病み付きになってしまいます〜。
巳巳先生の魅力にやられています(笑)
グループ交際のぶりっこ美女、一度フッた男性幹事を惜しいと思い私のところにプッシュをかけないよう目論むとは…焦りまくりですよね(呆)
そこまでカッコいい男性・エリート男性ではないのに…理解不能です。
しかも保育士に対して女の火花をバチバチと燃やしてるとは…嫉妬の塊ですよね。こわい〜!
グループ交際はある意味、面白いドラマになってきましたね♪
私はグループ交際に拘らず、いい出会いを探していきます。
巳巳先生のお力添え、宜しくお願いします!
|
|
2014/03/23 (日)
巳巳先生!
この所、先生の鑑定には長〜い行列でいっぱい(◎o◎)
みなさんが先生を頼りにするのは当然です
私も今鑑定して頂きたいのですが、タイミング合わずでこの所逃してます
これもきっと意味があるのだろうと、いままで先生とお話した事やフォローメールを読み返して心を整理しています
今は流れに身を任せてみるのも大切との先生のお言葉通り、事を進めようと考えて過ぎてちょっと疲れたみたいです
前にしか進めないわけだし、自分で決めた事だし…
巳巳先生に視てもらい再度確認したいです
で、やっぱり私の心は彼の事かな(*^o^*)この年でなんでこんなに私の魂を呼ぶんだろうと不思議です
今日はなんとか行列に並びたいなあ
そろそろ限界なんで視てください
こんなにお忙しいのに揺るぎないパワーを維持している先生、特殊な才能能力です
そのお力をこうやって悩める私たちに使ってくださってありがとうございます
お体には気をつけてくださいね
|
|
2014/03/23 (日)
周華先生
今朝は、メッセージ有難うございました。鑑定終えられて直ぐにでもお休みになられたいところ、私にまで本当に有難うございます。いつも周華先生のお心がとても支えになっています。
前回じっくりお話させて頂いたので、頭の中が完全にリセットされ気持ちの入れ替えが出来ましたし、今朝頂いたメッセージで前回の復習が出来たので、今日は不安がありません。
今晩、先生にお電話したいと思っておりますが、何せ先生の順番待ちは、忍耐が必要ですからね。頑張って順番待ちをするか、鑑定が切れた瞬間を狙うか、いつも判断が難しく(笑)
でも、これ程までに心を割いて支えて頂いている以上は、やっぱり嬉しいご報告をさせて頂きたい気持ちが常にあります。
先生に喜んで頂けるようなお話が出来る事を願って、自分らしさを忘れず有意義な時間を過ごしてきますね。
周華先生、心から感謝申し上げます。有難うございました。
|
|
2014/03/23 (日)
とても人気の高い先生でしたのでなかなかタイミングが合いませんでしたが、初めての鑑定ありがとうございました。
凄く良く視えてらっしゃる先生で驚きました。彼の本質もしっかり見抜いてらっしゃいました。結果は私の想像を超える嬉しいものでした。
気持ちが通じ合う人に巡り会えるのは何年ぶり?まだドキドキしながらお礼を書いてます。
少し手のかかる彼ではありますが、私にとっても居心地の良い人です。
不安な気持ちになることもありますが、心を許してるからこその甘え(笑 なんだと大らかな心持ちでいようと思います。
素っ気ない態度の意味するところがわかって安心しました。
またよろしくおねがいします。
|
|
2014/03/23 (日)
周華先生
昨日は遅くにお話を聞いて頂き、ありがとうございました。
また、さっそくメッセージも頂き、感謝いたします。
疲れています。
4月からの新生活に向けて、体力回復を目指します。
|
|
2014/03/23 (日)
神代先生
昨日は鑑定とメッセージ、ありがとうございました。
過去の事までお見通しで驚きました。
先生と話したあと彼から電話があり話しをしました。結婚の言葉はつかいませんでしたが、一緒に居たい気持ちは伝えました。
が、結局話は私への非難になり、最後は、お腹が痛い、お前も疲れているようだから早く寝なと、電話を切られました。やはりいつもと一緒です。
あとはどうしたらいいのでしたっけ。。 疲れました。しばらく放置したい気分です。
|