お客様の声(口コミ)の12552ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/06/14 (日) 初めにお尋ねした後は、こちらから話さずとも、嫌味な親戚の性格や昨年末亡くなった大好きなお祖母ちゃまの姿や笑顔迄見えて教えて下さり、鑑定後感動して涙が溢れてきました。
|
|
2015/06/14 (日) 平裡先生、今回も本当にありがとうございました。先生からまさか、メッセージをまたいただけると思っていませんでしたので、すごく嬉しいです。ありがとうございます。先生からのアドバイスとても参考になりました。確かに彼って気持ちが繊細みたいですね。実は、明日彼は大事なプレゼンがあるんです。今日は、自分の趣味の方でクタクタになって帰ってきてるはずなんです。今日の頑張りを労い、明日のことも励ますLINEを送ろうと思います。
|
|
2015/06/14 (日) 平裡先生、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2015/06/14 (日) 先生、いつもお忙しくて大変だなぁ…と思いきや、私も並んでしまいます。でも、先生の助言や元気をもらいたい方が沢山いらっしゃるので、今日も一番待ちのとこまで来ましたが、振られてしまいました(笑)前回鑑定していただいた時に頂いたアドバイスは、分かり易く「なるほどな」といった感じでしたか、悩みは尽きる事なく…めげずに並びます。季節の変わり目、多忙で休む時間なしですが、どうぞご自愛くださいね。私も繋がるまでは今の状況で、もう少し頑張ってみます!!
|
|
2015/06/14 (日) 先程は鑑定ありがとうございます。
|
|
2015/06/14 (日) 今回も鑑定ありがとうございました。
|
|
2015/06/14 (日) 巳巳先生!すごくたくさんの方が並んでらっしゃるのに、連日並んでありがとうございます。
|
|
2015/06/14 (日) 先生、ありがとうございます。
|
|
2015/06/14 (日) 先生鑑定ありがとうございました。いよいよその日がきてしまいましたが、やってみてはじめて分かることだと信じて頑張ります。曖昧な鑑定ではなく、はっきりとぶれずに示して下さるので、とてもやる気にさせてくれる先生です。先生のタロットカードは笑ってしまうくらいぶれません。
|
|
2015/06/14 (日) 神代先生とお電話できて良かったです!
|