お客様の声(口コミ)の1259ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2024/01/04 (木) 心愛先生本日もありがとうございました。
 
 お電話切った後に思い出したのですが、
 お仕事の件、昔コロナ前に来られていた県外の方が『今年は行きたいです』と、メッセージが届いてました。
 以前、結婚されたのをインスタに投稿されて、それにコメントしたけどお返事が無いのはどうしてかしら…?と、先生に見て頂いた方です^_^
 
 明日の体調も、安堵致しました!
 
 今日もたくさん見ていただきありがとうございました。
 また宜しくお願い致します(^人^)
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) ユリア先生いつもありがとうございます。いつも温かい言葉に救われてますよー!
 あの人の言動に苛立ちがあるけど、
 もう考えるのも疲れるので、自分の事だけを見ときます( ´ ▽ ` )
 
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) 今日も話を聞いてくださりありがとうございました。
 11月・12月とタイミングが合わず年内彼に会えなかったので少し残念に思っていた矢崎、昨日久々に彼に会えて嬉しかったしやっぱり彼とは心から楽しいんだなと実感できた時間でした。
 
 なかなか会えなかったことでの彼の気持ちに漠然とした不安があったのですが、昨夜の彼の言動を先生に伝えたところむしろ気付いてあげないともったいないよ!とおっしゃっていただけて安心しました。
 
 復縁・復活‥というよりも新たな関係性の始まりなんですね。先生のおっしゃる様に彼もそう思ってくれていたら嬉しいです。
 
 焦らず少しずつ彼との関係を進展させていけなたらと思います。
 
 13日少しでも顔出せるように頑張ります!
 
 また何かあった時宜しくお願いします。
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) 今日もありがとうございました。ちょっとびっくな展開に驚きました…以前から離婚はするとは言われてましたが…物事が早く進みだした…という事も今回の件含まれているのかな…鑑定後彼には「私の事が嫌いじゃないなら…出来る時でいいから、おはよう…の一言だけでも欲しいって願ったらダメかな…」ってラインしました…
 以前は毎朝くれてたんですが…どうかな…
 またよろしくお願いします!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
 鑑定とメッセージありがとうございます。
 昇玄先生のメッセージとっても大好きで、いつも楽しみにしています。
 
 星の流れ通りでビックリしました!
 
 たしかに移動するの好きです。
 
 みんなが行きたくない訪問先、今日行ってきたのですが、おうちがきれいになっていてビックリ!今日たまたまかもしれませんが、ラッキーでした(^^)
 こんな感じで強運を感じながらお仕事できたら嬉しいです♪
 
 開運行動もやってみますね。
 
 昇玄先生のパワースポット巡りや復縁ストーリーも楽しみにお待ちしております!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) 美魅先生
 いつも本当にありがとうございます。
 すぐ不安になって塞がり込んでしまう癖のある私に、いつも美魅先生が冷静に教えてくださり応援してくださるので、ここまで頑張れてこれたと思います。
 今こんなに奇跡のような状態なのは、美魅先生のおかげだと本当に思っています。
 これからもお話聞いてください。
 今年もよろしくお願いいたします!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) ありがとうございました!来週まで様子みてみようと思います!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) 新年に先生とお話しできて救われました。年末年始に揺れてしまった気持ちを落ち着かせることができました。
 これまで何度か霊視とインド占星術で、彼の気持ちや今後を鑑定いただいていますが、わかることわかる、わからないことはわからないという誠実かつ上げ下げない内容です。しあわせのご報告をするのを楽しみにしてくださるとのこと、うれしいです!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) 昨日はありがとうございました。安心させてくれる言葉をいただき嬉しかったです。がんばります!
 | 
														
								|  | 2024/01/04 (木) JILL先生長い時間、拘束してしまいすみません(笑)
 新年からしっかり見て頂いて
 早速すっきりしました!
 ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 |