会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(12632ページ目) 145550件

お客様の声(口コミ)の12632ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

希幸

希幸|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/05/17 (日)

今日は先生とずっと話したくて、ダメかなぁとおもったけど、話せてよかったです!でも、時間オーバーしてごめんなさい!先生から言われた事納得できました!頭ではわかってるのに、心が!時間はかかると思いますが、彼は置いといて、自分自身をみがかなければ!彼にも幸せになってほしいです!助けられた分なにかあったら助けたいという気持ちがあります!二人であっていたころは彼も私もたのしかった!時間のたつのもはやくて、いつか復縁できたらいいと今は思います!今は復縁する時期ではないとも思います!多分うまくいかないかなぁて!また折れそうになった時はよろしくお願いします!人生一度しかないので彼にも、私もたのしかったねーて思える人生にしたいです!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 希幸の口コミ一覧 >

おとめ

おとめ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/05/17 (日)

先生、今日はありがとうございました。今までにみてもらった鑑定とは違う感じで、自分の心への問いかけの大切さを教えて頂きました。占いというと、当たる、当たらない、とかのレベルで一喜一憂しがちですが、先生の鑑定はもっと深いレベルでの癒し、気づき、を与えてくれるものでした。もちろん、私や相手の事はすごくよく視えていらっしゃると思いましたし、そうそう!と思う事ばかりでしたが、この先生きていく中で大切なことは何なのかを教えていただいたように思いました。またゆっくりみてください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 おとめの口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/05/16 (土)

ひらり先生、今日も鑑定を ありがとうございました。

苦しい気持ちが、先生の鑑定で、とても 楽になりましたm(__)m

さすが!ひらり先生

安心、安定の鑑定!

驚きの霊感、霊視!

素晴らしい人柄!

本当に最高の先生です。

ご縁に感謝です(^-^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/05/16 (土)

平裡先生、鑑定ありがとうございました。今日はすごく嬉しい事があって先生に報告をしたくて電話しました。彼と会ったのは奇跡的だなって思います。しかも、色々と話せたし思ってもない出来事だったので今日は笑顔の連続で過ごせました。
お互い定年まで頑張るって約束をしたので、その事が実行できるように頑張りたいと思います。今日は、仕事以外の素の自分も見せれて良かったです。先生にはいつも支えられてアドバイスもいただいて本当に嬉しいです。先生大好きです。またお話し聞いて下さいね、ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

おとめ

おとめ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/05/16 (土)

おとめ先生
ありがとうございました。

正直、アカシックレコードでの内容が聞けるのかと期待しておりましたが、出たカードでの説明だったので漠然としていて、当たっているのか当たっていないのかもわかりにくかったです。

またよろしくお願いいたします。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 おとめの口コミ一覧 >

ちひろ

ちひろ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/05/16 (土)

ちひろ先生

今日は初めての鑑定をありがとうございます。

薄々わかってはいたことをズバッとご指摘頂いてものすごくスッキリしました。
一年間をかけてしっかり自分の方向性を定めようと思えました。
自分はどうしたいか、現状がこの先も続いていくことが予想される中、それでいいのか、よく考えます。

星が教えてくれる私自身のことも知りたいなと思ったので、またの鑑定ではよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

占い師 ちひろの口コミ一覧 >

神代

神代|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/05/16 (土)

先程は、ありがとうございました。久しぶりに先生の声を聞きパワーをもらいました。また鑑定結果に勇気をもらいhappyな気持ちになりました。やっと一歩前進した感じです。前向きに考え過ぎないよう一歩一歩焦らずゆっくり繋いでいきます。がんばります。また報告聞いてください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 神代の口コミ一覧 >

ゑり

ゑり|電話占いウラナ

時間外

2015/05/16 (土)

ありがとうございます。詳しく見て頂き感謝します。とても早く的確に見ていただけるので助かります。又宜しくお願いします。
派遣会社の人にはあのあとお伝えしました。
何か変わればいいのですが。。。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ゑりの口コミ一覧 >

Mangie

Mangie|電話占いウラナ

時間外

2015/05/16 (土)

先日はありがとうございました!
先生と話して、やっと彼を信じられました。
特に心7割が私というのが、自信になりました。
もし、また迷ったらお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Mangieの口コミ一覧 >

2015/05/16 (土)

大好きな珠結先生☆彡昨日はたくさんお話しできてめちゃめちゃ嬉しかったです♪ありがとうございました!本当に本当にご縁に感謝ですヾ(^▽^)ノ
ありがとー!!!
先生に全てがこちらから言う前に言われていて、そうそう!そんなこと言われたよ!って、手取り足取り分かって下さり、先生の切るカードは私の思うことばかりがそのまま出てきていて(>_<)怖いです、分かりすぎていて怖いです(..)すごい的中率です!
珠結先生とお話したことぜーんぶまとめて読み返してます。価値ある鑑定をして下さる先生です。

早く彼から連絡きますように!そして幸せな報告できますように!先生これからも宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 珠結の口コミ一覧 >