トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1270ページ目)

お客様の声(口コミ)の1270ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71279件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2023/09/05(火) 11:15

姫華先生、この度は電話鑑定とメール鑑定をありがとうございました!
早速拝読させて頂き今胸が熱くなっています笑
深く理解するには本当に時間が必要ですね。お電話やメールなどで今後とも宜しくお願い致します!

その場所では様々な社会貢献(ボランティアばっかり!)をしてきました。ホロスコープ通りに導かれている事に驚きと喜びを感じます。まだまだやり残してることがあるのかな。楽しみです!
また、足を引っ張られてばかりの組織の中にいるのは向いていないと思っていたのですが、先生の鑑定を聞いて今後は何か変わる気がしています。

仲が良かった男性とは月星座も太陽星座も同じで同士のようなものを初めは感じていたのですが、今では正反対に感じます。こんなことってあるんですね。

ここでは長くなるので笑、また鑑定でお願い致します。姫華先生なら!と私の直感が働きました。ここからお礼を伝えさせて下さい。ありがとうございました!

 

占い師 姫華(ひめか)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 10:54

空先生
本日もありがとうございました。
自分を責めずに、前向きに気持ちを切り替えて行動していきたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 09:59

ありがとうございます!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 08:42

どうにも苦しいところ、先生のお言葉がとてつもなくしみました。

自分が一番自分の味方になると言う事が、やっとわかった気がしてます。
どんな感情も認めると言う事ができてないから進めないんだと腑に落ちました!
分かってはいたけど、ホントに理解してなかったし、自分のネガティブな思考を否定してました。
これから寄り添っていこうと思います。
言葉も唱え続けてみます!
胸の痛み今日はラクになりました。
本当にありがとうございます。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 04:22

まだまだ話し足りなくて、おかわりで電話しちゃいました!

会ったこともないのに、こんなに話を理解してくれて共感してくれて、すごく楽しいです!

早口でいっぱい喋ってくれるので、情報量も豊富で得ること沢山あります!

声を聴いているだけで、脳みそが浄化されていきます笑

またよろしくお願いします!

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 04:19

ありがとうございました!

彼のことムカついてしょうがないから、何が他に切り替える方法ないかなと思って、相談させていただきました!

万年厨二病の彼みたいなので、こちらの話は通じないし、変えようとしても大変そうね、、

仕事関係は、私は順調で、彼はもう一息って感じで、まあまあよかったです!

もっと私に尽くしてくれる彼になってほしいです!

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 01:21

寿々先生今回もありがとうございました

一つ一つ判りやすく鑑定結果を伝えてくれるので納得します
それに伴い優しい口調で癒されるのは
本当ですよ先生

あの件は大目に見ます


最近中々タイミング難しいですが
どうか寿々先生お身体ご自愛して下さいねとしか言い様がありません

また宜しくお願い致します

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 01:21

初めて観て頂きありがとうございましたm(_ _)m
お答えは、腑に落ちる事ばかりで、よく視えていらっしゃるな…と感心しました。
また、時間が合いましたらよろしくお願い致します(^_^)

 

占い師 牡丹(ぼたん)の情報をもっと見る

2023/09/05(火) 00:05

初めての鑑定ありがとうございました。
転職ではなく続ける事を言われそうな予想を勝手にこちらでしていたので、少し気が抜けました。
状況が変わる事を願って頑張っていきます!ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2023/09/04(月) 23:07

先日はありがとうございました。

彼の事は納得ですし流れに任せるという事にします。

お仕事の件は先生に言われてお客様達に信頼されている事を改めて実感しました。
信頼関係を築く事は容易い事ではないですし有り難い事で私は幸せなんだなと
感謝しかない気持ちになりました。

これからも地道に努力してお客様と積み重ねて行きたいと前向きに思えました。
私なら大丈夫!と信じて進みます。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る