お客様の声(口コミ)の12776ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2013/12/21 (土)
ハキハキした声でとても聞きやすかったです
アドバイスも聞けて嬉しかったです~!!!
気になる彼とはちょっと様子を見ながら誘ってみようと思います
今日は深夜の中ありがとうございました
|
|
2013/12/21 (土)
相性が悪かったみたいです。
本当に何がみえているのか聞きたいです。
|
|
2013/12/21 (土)
鑑定頂きありがとうございました。
本当この3年間、つらい日々が続きました。なんでこうなるの??と思うくらいどんぞこが続きましたが、来年からいい年になっていくと伺い、やる気になってきました。
本当にありがとうございました。人を癒す仕事につきたいと思います。ありがとうございます。また、ご連絡します。
|
|
2013/12/21 (土)
平裡先生、今日も鑑定ありがとうございました!
やっぱりね、先生と話すと自然に笑うし元気になるんですよ!
先生は何度も、他の先生と一緒でごめんね。と言ってましたけど、全然ですよ!私にとって先生は最終兵器なんですから!結果がみなさんと一緒でも、私は先生から言ってもらえるのが本当にうれしいんです。迷って不安になるから、どうしてもいろいろと渡ってしまうんですけど、最後に戻るところは決まってるんですよね。(あれれ?私も彼と一緒?笑)
私は先生が大好きです(´∀`*)
だから、こうやって先生に泣きつきながらw彼を待ちます。
でも、アレですよ。今日は、昨日本当に落ちまくって寝て起きたら自分の気持ちはブレてなかったので…それの報告だったんですw
先生、本当にいつもありがとうございます。寒い日々への突入となりましたから、お体気をつけてくださいね。
|
|
2013/12/20 (金)
鑑定終えて見に行って見ました。その前に、電話切った途端、旦那さんからメールきて、ずいぶんと他人行儀に悲しくなりました。でも、22時前には自宅に戻っていたようです。こんなふうに振り回されるのもツライし、今日みたいにこんな日にあんなモノを手にするのもツライです。。。でも、私は自分の気持ちに正直にいたいです!後悔したくないので。。先生にはいつも本当に助けていただいています。
急に寒くなってますので、体調気をつけてくださいませ。また、よろしくお願いします。
|
|
2013/12/20 (金)
いつもありがとうございます。
私の意見に『分かる』と言ってくださる先生の愛が、今になって非常に有り難いです。
自分の気持ちも良く分かり、最近にしては珍しくスッキリしました。
寄り添ってくださってありがとうございます。
2月以降の良い出会いに向けて、
気持ちの整理と
ノリノリに思いを寄せてくださってる社長や
暖かく暖かく寄り添いながら愛情表現してくれる福岡の彼に感謝しながらまずは友好を温めてみます。
そうやってバランスを取り、素晴らしい方を引き寄せられるようにしてみます。
その変化後にもしかしたら美術系の彼がバランスを取り戻し、戻るかも知れません。
自身を変える事に因る、状況の好転を図ってみます。
先生、いつも支えてくださり、知恵をくださり、
迷う波動を受け止めてくださり、ありがとうございます。
優しさを学びました。
これからも宜しくお願い致します。
先生のご多幸を、愛を込めて祈ります。
|
|
2013/12/20 (金)
平裡先生
今日は鑑定をしていただいてありがとうございました!
テンポよく明るく面白く説明をしていただいて、大変わかりやすかったです。
彼の事も当たっててびっくりです。
電話を通じてでしたが、思い当たる節もあったり、ここまでわかるとは、先生、スゴイです!
また何かあったらよろしくお願いします!
|
|
2013/12/20 (金)
またまたありがとうございました。
元気をもらえるので、先生に頼ってしまいます。これは、前からですけどね。。。
いろいろと本当にありますけど、義母の言いなりにはなりたくありません。旦那さんも本当に気づいて欲しいです。
先ほども、またお願いしてしまいましたね。
心の拠りどころなので、私を癒してください。
|
|
2013/12/20 (金)
こんばんわ
先ほど鑑定ありがとうございます😄
とても
最初 残高をみたときとてもびっくりしました😃
ありがとうございます。
なにかありましたら
そうだんお願いします
|
|
2013/12/20 (金)
凜音先生
先程は、有難うございました。今日は、大変失礼な言い方ですが、先生を身近に感じる事が出来ました。
先生の真直ぐなお人柄と優しさに触れるといつも心が穏やかになります。これからも悩んだとき、不安になったとき、嬉しい事があったときも先生にお話をさせて頂きたいと思っています。
23日は、笑顔でカットに行ってきます。本当に有難うございました。
|